金山駅近くで用事があったので、今日もどこでランチしようかなーと。


今日は子供達も一緒だったので、ゼッテリアへ!

2024年1月31日にできたばかりです。

ゼッテリアのゼは、ロッテリアがゼンショーグループに入ったから!?と思っていましたが、看板商品絶品バーガーのゼだそうですウインク



席は59席あるそう。

お昼時だったので混雑していたので我が家はテイクアウトにしましたが、席数も多く回転がよさそう!写真手前の1人席、ソファで快適に過ごせそうでした。



タッチパネルで注文して

別のレジに並んで会計をして

できたら番号が呼ばれるスタイル!


dポイントや楽天ポイントも貯まる◎

キャッシュレス決済も豊富でした。


子供達はキッズセット

おもちゃは選べませんでしたがリラックマの車で

男の子も女の子も楽しめる!

と思いました。


わたしは絶品バーガーを食べてみる予定が

広告のアジアンチリソースにひかれて

スイートチリチキンバーガーにしました照れ



ポテトがカリカリで!!!

親子でお気に入りでしたハート

持ち帰りにしたので時間が経っていましたが

まだカリカリで美味しかったです。



持ち帰りの際、息子が袋をもってくれて🛍️

でもたまに大きく振り回しがちなので

こぼれちゃうから気をつけてー滝汗

って何回も言ってしまったけど、、


帰ってあけてみたら

ドリンクの蓋がシールみたいになっていて!!

ストローはどこでも刺さる。

これは持ち帰りで絶対こぼれないやつ!!!

と思い。

息子よ、何度もしつこく言ってしまってごめんー笑い泣きと反省。

このシールの蓋、他のお店でも採用してほしいなー。




金山駅でランチするなら

今日もやっぱりミュープラットをおすすめしたい!


ヒモノ照ラスが、いつも干物のいいにおいがして気になるで、今度いってみようかな!

この日は土曜日ということもあって人が多く、ソバキチというお蕎麦屋さんは数人の列ができていましたが、どこも1人でも入りやすいです◎