ニッコースタイル名古屋さんで

パフェ食べてきましたラブ


今月(1/6-2/29)のパフェは

Chocolate BLACK

〜オトナブラック〜


子供達とシェアするには苦いかなーと思って

ハーフサイズにしたけど

大きいサイズでも食べれたラブ

おいしかったーーハート


下の方の赤ワインチョコレートソースは

子供達には刺激が強いかなー

と思ったけど

うえ三分の二は子供達もお気に入りでしたハート


ポテトもたのんで

甘いのしょっぱいの

エンドレス笑い泣き



日曜日午後でも並ばず座れました!

名古屋駅からは少し離れる分

ゆっくりできますーー☕️

ランチもカフェもバーも!

おすすめですーハート