今日も名古屋駅に用事があったので

帰りにさくっとひとりランチ!



名古屋駅にはたくさんデパートがあるけど

さくっとひとりランチするなら

大名古屋ビルヂングおすすめです!

タカシマヤも好きだけど

めちゃくちゃ混んでるーーーえーん

バレンタイン催事🍫

見たい気持ちはあるけどニヤリ


わたしは今日も大名古屋ビルヂングですウインク




今日はどーしても辛いものが食べたくて

名古屋名物台湾ラーメン🍜

といえばの

味仙にいってきました!



名物台湾ラーメン!!



久しぶりに、かーらーーーい!!!

なんと表現したらいいのか

頭から汗でて

くちびるヒリヒリして

スープ飲むとむせる笑い泣き


そんななるのになんで食べるのかって笑

やみつきになるんですーー笑い泣き



横の青いボトルは水ですニヤリ

もう、水は手酌でエンドレスですデレデレ


名古屋きたら

ぜひ食べてみてほしいですー

これも子供は無理なので

ひとり時間のたのしみですハート


青菜炒めとか

チャーハンとか!

もおいしいんですハート


夫婦で

お友達同士で

ひとりでもデレデレ



たのしめます!!!!

あーおいしかった🍜



こちらラーメン食べ終わって

11:30ごろのお店前



だーれも歩いてない!!!ニヤリチョキ



さー明日から、またがんばろグッ



名古屋旅は名古屋駅周辺泊🏙️

おすすめですー口笛


駅からちょっと離れてゆっくりー☕️

ならこちらおすすめ💁‍♀️



絶対駅ちかく!ならこちら💁‍♀️

おすすめですーーー!!