40代に突入しましてニコニコ

メンタル的には安定してきた気はしますが

というか

なんか図太くなってきた!?ニヤニヤ

と思うこともあるけど。


子供達はどんどんパワフルになるなか

自分の体力の衰えを感じており、、



食べ物を気にしてみたり

白湯のんでみたり

ユミコアに加入したり

ユミコアに関しては

数回しかやらんのに2024年間契約したデレデレ

やる気だけはある笑

あとは平日はお酒辞めようと思ってみたり、、

手当たり次第やってますニヤニヤ


なにかは効いてるか、、

わかりません笑い泣き



でも何もやらないよりマシ!

と信じていますね。



年々思うのが

たくさん量を食べられない。

子供達の方がよく食べる。

性格的になのか

ずっと同じものを食べるのがつらい。

大盛りが無理で

ちょこちょこ食べたい。

だけどそんなに作る余裕はない笑い泣き

結果手軽なお菓子とか食べちゃう、、滝汗

それがあかんのやろと思うけど笑


たくさん動く割には

取り入れる栄養素が足りないのかなー

と思うことがよくあります。


サプリを取り入れてみようかなーと思って

検索してみたところ

タキマキ様がYouTubeで

iHerbの愛用品を紹介されていて。


これよさそうなだなーっ

試しやすそう!

思ったものを真似して買いました笑い泣き

マルチビタミンとプロバイオティクス!




グルタチオンは美容目的で💊

(これもいろいろ検索してたどり着いた)




わたし的に難点なのが

マルチビタミンのサプリが思ったより大きくて

飲み込みづらいことがあります、、

手で割って飲むこともありますニヤリ


無いよりはいいよね!

という軽い気持ちですが

効果感じてくるとうれしいなーニコニコ





iHerb