すみっコぐらしが大好きだった娘はいま

ちいかわが大好き🥰


セリアでちいかわグッズ

お弁当いれたり、上着をいれたり、いろいろ使えそうなサイズの手提げバッグと

ふせん!

かわいくてわたしもほしくなった🐰



キャンドゥでもちいかわグッズ

職場の近くにキャンドゥがあって!

発売日夕方に通ったらもうなにもなかった😂

ちいかわ人気おそるべしー。

今日通りかかったら入荷していて

お姉さん4人ぐらい群がっているところに

わたしも参加してゲット🐰


クリアファイルとポーチ、巾着!

あと大きめのステッカーもあったけど

この3つに絞って買いました。

それぞれ3種類ずつありました😺🐰🐻



冬にはスカイツリーとコラボするみたい!

絶対混むだろうなー😂

予約するなりして行こう🥰


https://www.tokyo-skytree.jp/event/special/chiikawa/



ちいかわ本

かわいくて、勉強にもなる😂

小学生女子におすすめですーーーー!!!