年長の息子がサッカークラブの1泊旅行にいってきました⚽️


泊まりは初めてなので、大丈夫かなと心配しましたが、とても楽しかったようでよかった!!


カバンをどうしようか悩み、荷物の管理はむずかしいかなとリュック1つで行かせましたが、朝集合場所でまわりのみんなをみていたら、リュックと泊まり用のカバンを持っている子が多かった😂


今後のことを考えて、もうひとつカバン用意しようかなぁ。


5歳息子のリュックいまはこちら

身長110センチでちょうどいい大きさです🙆


でも1泊するとなるとパンパンだったので、今後のために、もうひとつ大きいサイズを買おうかなー。


ボストンバッグもほしい😂

30Lぐらいあればよさそう!!




姉弟なので、2人が使えるように!

と思って買って、使えたためしがない😂😭

結局なにもかも、2つ用意することになるチーン

いろいろメルカリしなきゃ、、