お買い物マラソンはじまりましたね!


25日ポイントアップの今日を待って

買おうと思っていたもの一気に買いました☺️


今回は水遊びグッズ編


娘の水着は赤ちゃんのときからずっとこれ!

サイズアップしてきて1番大きいサイズまできました😂

ビキニタイプとかかわいいのもたくさん出てるけど、正直どんな人が見ているかわからないので露出は最低限にしています。



水着の上にはパタゴニアのバギーパンツを履かせています。

息子にはヘリーハンセン のラッシュガードと、1枚で履けるノースフェイスの水着をサイズアップ!





公園の水遊び程度なら、ユニクロでもいいかも!

とこちらも買ってみました。

いろんな色があってかわいい👍


浮き輪は本人たちに選ばせました🦕


わたしの水着も👍

ラッシュガードの中に着るシンプルな水着が欲しくて購入!

ずっとお気に入りに入れていて、売切と再入荷を繰り返しているのでタイミングよくいま在庫があってよかった☺️




今年の夏は、たくさん水遊びできるといいなー🛟