★ ベビー水玉ワンピース♪ こだわりの一品です(*^^*) ★ | 本当になりたい自分&常に意欲的でありたい方のための相互成長ブログ

★ ベビー水玉ワンピース♪ こだわりの一品です(*^^*) ★

☆ 本日のオススメ商品 ☆


先程、土曜出勤してきた男性スタッフが嬉しそ~に

「店長!
 さっきうちのベビー水玉ワンピースきている子を見ました!」


とひとこと。

私 「わー!写真撮らして下さい!って言えばよかったのに」

スタッフ 「僕が声をかけたら、通報されちゃいますよぉTT
       これから夏まつりに行くみたいでした~♪」

手前みそですが、ほんと、かわいいんですよね~(*^.^*)

浴衣もいいけど、お嬢様にまったく負担なく
ぽん♪と着るだけで、とおぉ~っても可愛いお嬢様スタイル♪

フリフリしすぎず、上品で、品があって愛らしくて
なのにシンプルで、着せやすく、着心地の良いワンピース

ベビー水玉ワンピース
プリンセス水玉ワンピース

当店オリジナル。シンプルに見えますがかなりこだわって作りました(*^^*)
ちょうど今の季節にぴったり♪
オススメの一品です!


★プリンセス水玉ワンピース★


商品ページはこちら♪
⇒ ベビー水玉ワンピース
⇒ プリンセス水玉ワンピース


いつも励みをありがとうございます! 
今日は何位かな?
       ↓↓

にほんブログ村


$飯田美加のブログ-ac-title-new-w2.jpg
子供ドレスのエンジェルス クローゼット