☆【ご報告】 おかげさまで大成功!チャリティーショー&マーケット!☆ | 本当になりたい自分&常に意欲的でありたい方のための相互成長ブログ

☆【ご報告】 おかげさまで大成功!チャリティーショー&マーケット!☆

皆様、祈りが通じましたっ!

皆々様にご協力いただいた祈りが天に通じ
危ぶまれていたお天気も、雨が降るどころか 晴天!
一日中晴れわたった良いお天気に恵まれました(*^^*)



早速 皆意気揚々と準備開始!




intelの井戸さんも設営から応援にかけつけてくださいました。
モーハウスの光畑さんと一緒に記念撮影☆
ありがとうございます!



市議会議員の五十嵐さん、山本さん、護身術の木村さんと♪

おかげ様で多くのお客様にご来場いただくことができました。 



(キッズフォーマルファッションショーモデルとして活躍してくれた
モデルさんもご来場♪)


午前から夕方まで様々なショーも繰り広げられ
たくさんのお客様にお楽しみいただくことができました(*^^*)



元気いっぱい「ちびよさ」!





かわいいモデルさん&メリーランドさん♪




自分のみは自分で守る! 護身術ショー!




とても勉強になりました☆




募金にも協力してくれた ソーランドラゴンさん!




かっこいいっ!と、おおはしゃぎのエンジェルス クローゼットスタッフ(笑)





もちろん! ソーランドラゴンさんと記念撮影をさせていただき、
パワー全開!! ガッツポーズ☆




夕方の最後のショーは、クリスタルボウルの演奏。
ショーに関わってくださったスタッフの皆様と
ご来場いただいたお客様を優しく癒してくださいました。




LALAガーデンつくばの所長様のスピーチ。
このたびのショーイベントに会場をご提供くださり
本当にありがとうございました。

様々な方々のご協力・ご支援により、おかげさまで
大成功となりましたチャリティーイベント。
「何ができるかわからない…でも何かやらなければ!」
という一人一人の熱い思いが集まって実現しました。

このたびの売上げの利益・募金は全額
「竜巻被害の母と子に関わる団体」に寄付させていただきます。

このたびの寄付金合計金額は  146,488円 !

ただいま、現地の方や、現地に支援に入られている方に、
支援の行き届いていないところを調査していただいております。
寄付金のお渡し先が決定いたしましたら改めてブログ・ホームページにて
ご報告をさせていただきます。

皆々様、本当にありがとうございました! 
心から 心から 感謝申し上げます。 



 ←おかげ様で昨日は 1位に!今日はどうかな…?^^;

にほんブログ村


$飯田美加のブログ-ac-title-new-w2.jpg
子ども輸入フォーマルのエンジェルスクローゼット