空は天気なのに、雨が降ってるおかしな天気の今日。
湿気も多くジメジメしているせいか、
些細な事に、苛立ちを感じてしまうacoです。
最近、どこのお店に行っても
気持ちの良い接客してくれる店員さん、少ないですよね。
気持ち良く接客出来ないのなら、接客業に就かなければいいのに・・・
なんて思ってしまいます![]()
でも、まぁ人の振り見て・・・・ですよね。
私も、人から見たら、気持ちの良い電話対応が出来ているのか不安です。
人によって、感じ方が違います。
十人十色ですもの。。。ブツブツ・・・・そう言い聞かせ、気持ちを落ち着かせます;笑
今日は、父が出張のため駅まで送っていきました
(父=私の上司です)
新幹線の時間まで、余裕があったので父とおそとでLAUNCHをしました。
私が幼稚園時代のときの友人のお父さんがやっている、
小さな昔ながらの洋食屋さんです。
うちの父は昔からそこの洋食屋さんが好きで、たまにLAUNCHに行くお店です。
ずっと、味もお店の雰囲気も変わらず懐かしさを感じます。
今日はLAUNCHセットを頼みました。
いつも、ハンバーグランチを頼むんですが、ご存知の通り
昨日のランチもハンバーグだったので、今日は違うものにしてみました。
まずは・・・オニオンコンソメスープ
このスープ。昔から、ずっと変わらないんです。
玉ねぎがほどよく柔らかくシンプルで、
バターの香りがしてサッパリしすぎてないところが
またおいし~![]()
そして・・・メインディッシュ
・しょうが焼き
・エビフライ
・カニクリームコロッケ
・サラダ
こんなに色んな種類がONEプレートで来ました![]()
もう少し、体調が良ければ、すっかり平らげる自信はあったのに・・・![]()
なんだか食欲不振なんです。(私にしては、大変めずらしい・・・)
早くも夏ばてですかね~![]()
でも、久々のおそとでLAUNCHで気分転換になりました![]()
今週もあと1日。頑張りましょう![]()

