どうせ私なんて…と思って身動きできないあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

 

 

 

失って初めて

気付く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\どうせ私なんて…なあなたへ/

 

小さい頃から不安・寂しさ・虚しさ・悲しみいっぱいショボーン

不安で満たされない恋愛ばかり繰り返しもやもや

やっと叶えられた念願の結婚も一年経たず破局ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、幸せなんて無理で

ずっとこのまま誰からも愛されない

独りぼっちの人生しかないんだな…」

 

未来は真っ暗でどん底でした

▶makikoの過去

 

 

現在は

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛を手に入れ照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…されたい…ぐすん

というあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makiko】

 
ベルベルベル最新NEW人気記事ランキングベルベルベル

1位ラブラブ今、泣きたいあなたへ。常識も成功法則も全部いらないから、


2位ラブラブ当てはまる人は要注意!幸せを創造できない女性の特徴とは?♡

 

3位ラブラブ【緊急特別企画!】超レアなmakikoのお茶会やるよ〜❣
 
 
 
 
 
 
 
 
昨の夜、娘っちから言われたこと。
 
 
 
 
 
「今日、
自分の部屋で
寝ていいー?🐣」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
makiko
「◎★▽◆!!!!!!!!!😨😭」
(↑言葉にならない)
 
 
 
 
 
 
 
チャラララーーーーーラーーーーーー
チャララララン
チャラーン
 
↑今調べたけど、ツィゴイネルワイゼンっていうらしい
(何情報)
 
 
 
 
 
 
いつかは来ると思ってたけど、、
 
 
 
寂しいよおおおおおお😭😭
 
 
 
 
 
 
 
とはいえせっかくの成長の機会だから、
 
快く送り出したけどさ
 
 
 
 
 
快くとは…😂
 
 
 
 
 
失って初めて気付く
とは
まさにこのこと…😭
 
 
 
 
 
隣の部屋で寝てたから、
せめて…って思って
こっちの部屋のドア開けておいた
 
 
寝返りの音とか
歯ぎしりの音とかが
愛おしかったよおおおおお😭
 
 
 
 
 
 
 
そんな中
\朗報が!/
 
 
 
 
朝起きたら
隣に来てました
╰(*°▽°*)╯
 
 
 
これは関係ない、
キャラバキチョコのシークレットが
当たったときの🤭
 
 
 
 
 
 
終わりが見えないつわりから始まって、
終わりが見えないエンドレス抱っこ、
エンドレスイヤイヤ気、、
 
って
目の前のことでいっぱいいっぱい😵
で過ごしてきたから忘れかけてたけど、
 
 
全ては当たり前じゃないし
毎瞬の愛をもっと見出そう…
と思ったよ~😂
 
 
 
 
追記・
さっき自分の部屋にゴミ箱ほしい
って言われたああー😭😭
一気に娘の世界ができていってて
寂しいよお😭😭
 
神様、かーちゃんのメンタルのために
もうちょっと猶予をください…涙
 
 
 
 
 
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 
\makikoとおしゃべりしよ♬/


https://lin.ee/7zIwMKo


流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

満たされ恋愛が
今スグ始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワークハート


💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選❣

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣