どうせ私なんて…なあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

 

 

 

子宮頸がんなめんなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\どうせ私なんて…なあなたへ/

 

小さい頃から不安・寂しさ・虚しさ・悲しみいっぱいショボーン

不安で満たされない恋愛ばかり繰り返しもやもや

やっと叶えられた念願の結婚も一年経たず破局ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、幸せなんて無理で

ずっとこのまま誰からも愛されない

独りぼっちの人生しかないんだな…」

 

未来は真っ暗でどん底でした

▶makikoの過去

 

 

現在は

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛を手に入れ照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…されたい…ぐすん

というあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makiko】

 
ベルベルベル最新NEW人気記事ランキングベルベルベル

1位ラブラブ今、泣きたいあなたへ。常識も成功法則も全部いらないから、


2位ラブラブ当てはまる人は要注意!幸せを創造できない女性の特徴とは?♡

 

3位ラブラブ【緊急特別企画!】超レアなmakikoのお茶会やるよ〜❣
 

 

 

 

 

 

 

※元ネタ↓

そう言っていいかわからないくらい全然内容違うけど

 

 

 

 
 
 
私のターン!( •̀ ω •́ )✧
 
 
 
去年!
子宮頸がんなったのを
思い出したー!!
 
(忘れてたん!?)
 
 
 
 
 
というわけでそのときのことを
書いてみる
(闘病記ではないよん)
 
 
 
 
もう覚えてないけど、
何年も前の健康診断で、
結果が
 
『D』
 
(要精密検査)だった
 
 
 
 
結果の用紙を見ても
そんなのどこにもなくて
 
「え?どこにも異常無いじゃん🙄」
って思った
 
 
 
 
でも、よーーーく見たら、
 
 
結果用紙の最後の最後に、
 
オプションで付けた婦人科検診の結果があって、
 
子宮頚部:D
 
って書いてあった
 
 
 
 
 
でも、その時は
 
「何かの間違いかな?」
 
くらいにしか思わなくて
全く気にしてなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 

https://lin.ee/7zIwMKo


流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

今すぐ満たされ恋愛が始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワークハート


💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選❣

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣