どうせ私なんて…なあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

 

 

今日はこれについてドキドキ

 

 

こじらせ女子が"やり方"だけに頼った結果

 

 

 

 

毎年夏は帽子難民🙄

帽子って被ると脱げなくない???

 

 

 

 

\どうせ私なんて…なあなたへ/

 

小さい頃から不安・寂しさ・虚しさ・悲しみいっぱいショボーン

不安で満たされない恋愛ばかり繰り返しもやもや

やっと叶えられた念願の結婚も一年経たず破局ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、幸せなんて無理で

ずっとこのまま誰からも愛されない

独りぼっちの人生しかないんだ…」

 

未来は真っ暗でどん底だった私 ▶makikoの過去

 

 

現在は

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛を手に入れ照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…されたい…ぐすん

というあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makiko】

 
ベルベルベル最新NEW人気記事ランキングベルベルベル

1位ラブラブ今、泣きたいあなたへ。常識も成功法則も全部いらないから、


2位ラブラブ当てはまる人は要注意!幸せを創造できない女性の特徴とは?♡

 

3位ラブラブ【緊急特別企画!】超レアなmakikoのお茶会やるよ〜❣
 
 
 
 
 
 
 
イキナリだけど
 
 
 
恋愛で大事なものー!
 
 
 
在り方
やり方
 
両方なんだよーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
在り方に傾倒しすぎると、
 
 
 
極論
 
 
 
仙人になるよね
 
 
 
 
 
 
悟りが開けて
世の中のあらゆることを
感謝の視点で見られるかもしれない
 
 
 
自己肯定感が上がって
依存心や執着心、虚栄心なんかも
消え去るかもしれない
 
 
 
 
だけど、
 
 
 
それだけでは
幸せな恋愛はできない🙄
 
 
 
 
いくら自分と向き合い続けたって
 
男性との効果的なコミュニケーションの方法が
身についたり
するわけじゃないからね
 
 
男性だって、仙人と恋愛したいって言う人は
極レアだろうしキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、やり方だけに全振りすると
 
モッテモテになるかもしれない
 
出会いのチャンスは増えるかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
だけど幸せな恋愛はできない
 
 
 
嫌われるか不安だったり
彼の顔色が気になって仕方が無かったり
一緒にいない間は孤独で気が狂いそうなる
 
 
なぜなら、幸せを感じるのは”心”
 
”心”作るのは在り方だから
 
 
 
 
 
 
 
makiko自身、昔、
やり方だけ身につけてしまった結果、、
 
彼とめちゃくちゃ上手くいって
彼の愛情が感じられるようになったドキドキ
 
 
 
 
だけどえーん
 
 
 
 
内心、
幸せになっていくことが恐怖で、
 
彼の愛を試すようなことをしてしまって
 
 
彼との関係が
めちゃくちゃギクシャクしちゃったことがあるえーん
 
 
 
 
その時に身をも以って痛感したこと:
 
 
ホンモノの幸せを
手に入れたければ
やり方と同時に
在り方も磨くべし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 

https://lin.ee/7zIwMKo


流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

今すぐ満たされ恋愛が始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワークハート


💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選❣

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣