どうせ私なんて…なあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

今日はこれについてドキドキ

 

 

 

セックスが気持ち良くない人が

知らないこと♡

 

自分への扱いが

快感にも反映する!?

 

 

 

子どもの頃からずっと

満たされない気持ちいっぱいで

生きてきましたショボーン

 

男性とお付き合いしても、

満たされない気持ちは増すばかり…

 

お付き合い全てが不安いっぱいの恋愛となり、もやもや

やっと叶えられた念願の結婚も、

結局一年たたずに離婚ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、

このままずっと孤独に

ずっと誰からも愛されないまま

ずっとモヤモヤした人生を

過ごすしかないんだな…」

 

未来は真っ暗で、まさにどん底でしたあせる

 

makikoのプロフィールはコチラ

 

 

 

現在は、

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛照れラブラブキラキラ虹

 

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…愛されたい…ぐすん

そんなあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoドキドキ

 
ベルベルベル最新人気記事ランキングベルベルベル

1位ラブラブまさに『絶頂』。彼との夜の営みが泣いちゃうくらい最高なワケ♡


2位ラブラブ【お客様の声】初めて彼の方から「好きだよ」って言ってくれました!


3位ラブラブ自分を好きになりたいあなたは素晴らしい♡
 
 
 
 
 
この記事の続きだよ~キラキラ↓↓
 

 

 
 
 
 
 
 
 
早速ズバッといっちゃうけどドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
セックスが苦痛・気持ち良くない人って…
 
 
 
 
 
 
自分への扱いが雑👻
 
 
だったりするのよ、結局
 
 
 
 
 
 
おばけくん寒いのに面倒がって
ブランケットかけるとかもしない
 
おばけくん眠いのに
ベッドに入ってネットサーフィン始める
 
おばけくん欲しい服があるのに
「でも似合わないかも…」
って何もせずに諦める
 
おばけくんのどが渇いても
面倒だからって無理やり
そのまま過ごしたり
 
おばけくんお手洗い行きたくなっても
「でもデートの雰囲気、壊しちゃうかなあせる
って後回しにしたり、
なんなら「タイミング悪いなもやもや」って
悪者扱いしたり
 
 
 
 
 
イキナリだけど
 
もしさ、
 
 
 
大好きな彼が
自分の家に来ることになったら
どうする?
 
 
 
部屋は快適かな?
熱いかな?寒いかな?
何が飲みたいかな?
コーヒーも紅茶も用意しておこうかな
あ~掃除したっけ?
あぁもぅ時間が足りない💦
 
 
 
 
ってなると思うんだよねブーケ2
 
 
 
 
 
それくらいの
VIP扱いを
まず自分にするんだよ
 
 
 
 
寒い…⛄
→はい、ブランケットどうぞ♡
 
眠い~💤
→はい、スマホを置いて目を瞑ろう😌💕
 
お手洗い…🚻
→オッケーすぐいこう♡
 
 
 
丁寧に丁寧に、
自分の声を
叶えてあげる✨
 
 
 
 
そうすると
五感が戻ってくるし
 
どう扱われたいか?が
わかるようになってくる✨
 
 
 
自分を丁寧に扱うことが
できるようになってきたら、
 
 
 
お風呂でゆ~っくり、
水まんじゅうを撫でる気持ちで
自分のカラダを洗ってあげてください💕
 
 
 
超❣気持ちイイから✨
 
 
 
 
 
 
「めんどくささ」とか
「相手の気持ち」「目の前の状況」を
優先して
 
ガマンしたり
後回しにしたりしていたら
味わえない
 
 
 
ココロがちょっとくすぐったくなるような
でもめちゃめちゃに満たされる
神聖な感覚がするよ😌💎✨
 
 
 
 
 
それが、
あなたへの
本来の扱い方です💝
 
 
 
 
知らなかったでしょう?😊💖
 
 
 
 
 
あなたが思ってるより、
ずっとあなたは
繊細で気高くて神聖な存在なんだよ天使
 
 
 
 
雑な扱いなんて
してる場合じゃないし、
 
させてる場合じゃないよね?😘
 
 
 
 
彼にもそういう風に
大切に優し~く
触れてもらうんだよ🥰ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 
 
流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

今すぐ満たされ恋愛が始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワーク

💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選!

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣

 

 

https://lin.ee/7zIwMKo