ネガティブ女子でも!

溺愛されて当たり前の私になる♡

不安な恋愛卒業カウンセラードキドキmakikoです

 

 

 

 

 

今日は

 

結局、

自分で自分を

幸せにしてあげられる人だけが

幸せな恋愛を手に入れられる♡

 
についてドキドキ
 
 
 
 
”幸せ”っていうのは…♡
というところを考えていくよ~恋の矢
 
 
 

物心ついた時からネガティブ思考

手先も人間関係も超!不器用ショボーン

 

男性と「付き合う」ことはできても、

その全てでネガティブ&こじらせを発動雷

付き合う=不安な恋愛となり、

自爆したことも数知れず…もやもや

 

念願の結婚を叶えるも、うまくいかずに

結果はこじらせ離婚ハートブレイク

 

 

 

→からの現在、行動・思考を見直して

彼からの確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキ

が止まらない恋愛を叶えて

『溺愛されて当たり前』照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・不器用・自分嫌い…でも

『溺愛されて当たり前の私』になりたい❣

そんなあなたをサポートする

恋愛心理カウンセラードキドキmakikoの

ドレスプロフィールはコチラハイヒール

 



宝石白宝石白宝石白人気記事ランキング宝石白宝石白宝石白

1位ラブラブだからあなたは「好き♡」って言うと、なめられる♪
2位ラブラブ誹謗中傷を受けました…
3位ラブラブ簡単!効果絶大!彼と絶対に仲良くなれるたった1つの方法♪♡
 
 
 
幸せな恋愛をしたい♡
 
 
 
って思っているあなたに
聞きたいんだけど
 
 
 
 
”幸せ”って
なんですか?(❁´◡`❁)
 
 
 
 
彼と笑いあっていることとか
自分好みの愛情表現を
してもらえるとか
お互いのことを理解しあえるとか
心が通い合うスキンシップができるとか
サプライズしてもらうとか
 
 
色々あると思うのねラブラブ
 
 
 
 
 
 
でね、全てに共通しているものが
あるんだけど・・・
わかる???お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共通点は・・・
 
 
 
 
 
イイ気分♡
になっている
こと💖
 
 
 
 
 
そうなの~❣
 
 
 
 
幸せって、
モノや何をしたかじゃなくて
”気分”なんだよね🥰
 
 
 
 
でね、
気分って
どうやって感じてるかというと
 
物理的にで感じてる脳みそ目
 
 
 
 
 
 
私たちの脳って素晴らしくて
 
使えば使うだけ
その部分が
どんどん磨かれる💖
 
 
 
だからね、
 
 
普段から
幸せを感じてれば感じてるほど
脳がどんどん磨かれて
幸せを感じやすくなる💖💖💖
 
 
結果、
恋愛でも『幸せ』を
手に入れられるようになる❣❣❣
 
 
 
 
もうね、私たちの体って
なんて素晴らしいんだろうね💗照れ
 
 
 
 
 
 
思い返してみると
makikoが恋愛イケてなかった頃って
 
 
世界を敵として見ていたから
例えば
 
・誰かが付き合った→どうせ別れるんでしょ
・誰かがミスした→ありえないムカつく
・彼に反対の意見を言われた→嫌いだからだ
・彼と考え方が違う→それって間違ってるよね?
 
って感じになってたのね
 
 
 
これって性格悪いなって
感じるかもしれないし
そういう部分も確かにあるけど
 
批判的な見方しか知らなくて、
脳内の、批判的な見方をする回路が
磨かれていただけ
なんだよね
 
 
 
 
だから、
 
今もし自分のことを
性格悪いな…って思う人が
いるとしたら、
 
それってただのクセだよ♡
って知ってほしいです🥰
 
 
 
 
 
 
makiko自身も
めちゃめちゃ性格悪い時代があったし
今でもそうなることもあるから、
知ってます💖
 
 
 
そうなりたくて、なってるわけじゃない♡
 
あなたは”性格悪い人”じゃない♡
 
疲れてるだけかもしれないし、
ホルモンバランスかもしれない♡
 
”ダークな一面”があるからって
”性格悪い人”じゃない♡
 
 
 
 
 
大丈夫♡
ダークな一面なんて誰にでもあるし
疲れてたら批判的になることだって
誰にでもあるよ♡
 
 
 
 
 
私はこんな性格だから
幸せになるのは無理なんだ…
って諦めるのはもったいないよ❣
 
 
 
 
 
makikoも一つずつ変えていったよラブラブ
 
 
・誰かが付き合った→どうせ別れるんでしょ
→良かったね~❣
・誰かがミスした→ありえないムカつく
→大丈夫?何かできることある?
・彼に反対の意見を言われた→嫌いだからだ
→それだけ信頼してくれてるんだな♡
・彼と考え方が違う→それって間違ってるよね?
→彼の考え方が知れて嬉しい♡
 
 
 
 
いつからだって、
脳のチカラは磨いていける💖キラキラ
 
 
 
やり始めるのが早ければ早いだけ
幸せでいられる時間は確実に長くなるし
彼との幸せな時間だってより増えるドキドキ
 
 
 
 
 
あなたはいつ、”幸せ”活動、始めますか?💖
 
 
 
 
 
 
一番速く変化しやすいのは
幸せでいる人をマネること照れ
makikoの講座ではどんどん幸せ変換して
いくから、クライアントさんも脳が磨かれて
どんどん幸せな恋愛を手にしてる天使ラブラブ恋の矢
 
気になる方は公式LINEからメッセージしてねキラキラ
 
 
 
いつもありがとうハート
makikoクローバー
 
 
流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安な恋愛が溺愛に変わる!!恋の矢

 

・彼との仲が深まる♡ヒミツのワーク

・彼の心をぐっと掴む♡愛され言葉3選!

 

プレゼント中♡

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

すべてLINEから発信していきます(❁´◡`❁)

 

 

https://lin.ee/7zIwMKo