馬プラセンタすごすぎる!! | きままLife

きままLife

ブログの説明を入力します。

最近肌の調子がいいじゃんってお友達に言われた!笑

え~半信半疑そうかなぁ~なんて回答!笑

でもねそういえば最近化粧品代が全然かからないことにきずく!!

ファンデーションも薄めあせるなのに気にならないあせる

そういえばってことかなり多い!!

よーく考えてみたら去年から続けている馬プラセンタかも!!

そういえば疲れる感じも亡くなってるし、肌もきずかないうちに荒れ放題だったのが綺麗になってるしチョキ

自分でもびっくり!!

だからお友達にも試してなと1シートあげてみたニコニコ効果あるといいなぁ~音譜

ちなみに私が飲んでるのはこれ!

あっ箱捨てちゃった・・・から中身だけ!笑




でもお店は分かるからここで私は買ってるよ!

馬プラセンタ ウエルネス・ラボさんのです!