サプリメント | きままLife

きままLife

ブログの説明を入力します。

なんだか最近日本へ帰ってきてから体調のすぐれない私・・・・

体中が痛いし・・・なぜか節々も痛い気が・・・・

肌荒れもすごいし・・・とにかくすぐに疲れる・・・・

とりあえずこの間怪我した足を見てもらいに整形外科へ・・・・

でもとりあえず捻挫らしい・・・・まっしばらく様子を見てみよ~・・・・

でも肌荒れがすごく気になる・・・・どうしよう・・・・ってことで友達相談!

友達が飲んでるプラセンタを1シートもらい試してみることに・・・馬プラセンタ?!

とにかくイギリスにいた時は全く聞きもしない感じなこのサプリ・・・・・

でも友達は体調も肌荒れしていた肌もなぜかキレイに・・・・

あたしも・・・頑張る・・・・飲むだけでいいから続けられるかな~得意げ