暮れーの元気なごあいさつー☆2016☆ | 夏 夏 夏 夏 ココーナッツ 愛 哀 愛 哀 愛蘭土~♪

暮れーの元気なごあいさつー☆2016☆

どーも(^ω^)大晦日(^ω^)
みんなさま本年度も大変お世話になりますたー(^ω^)
また来年も一年間よろっくどーぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

|彡サッ

 

 

 

 

 


まてやーーーーーーーーーーー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

 

さ、今月もオーラス(^ω^)どーもσ(゚∀゚ ∬オレでつ(^ω^)
やっと一年も終わりですぬ(^ω^)
最近はやれ忘年会やら、それ忘年会やら、もしくは忘年会やら…
この数年で一番飲んでる年末かもすれん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに今日も…今だって…ってやかましいわっ!(笑)
あーこわっ…明日からは褌締めなおして…新年会ぢゃ!(笑)

 

…(゜∞゜)y-゜゜

 

さて…


2017年1月14日(SAT) 福岡 graf

JPR RECORDS & Dead Rock Pro. PRESENTS
JUNIOR ONE MAN SHOW!!!!!!!
【ヤロウドモとダイヤモンドの心臓】
 
【出演】
JUNIOR

 

【SPECIAL OPENING GUEST】
ROZWELLS(山口)

 

OPEN 18:00 START 18:30
ADV 3,000YEN DOOR 3,500YEN (別途ドリンク代)

 

【特典】
来場者に、JUNIOR2017年度版ポスターカレンダープレゼント!
D.R.P予約限定、JUNIORデカバッチプレゼント!
 
【チケット】
11/15より販売開始!
ローソン:Lコード 81922
graf店頭
D.R.P(https://www.facebook.com/deadrockproject)
バンド予約

 

(備考)
小学生以上チケット必要

 

(問)
graf 092-733-1199

D.R.P http://id43.fm-p.jp/241/deadrockpro/

 

です(`・ω・´)
みんなさま、来年一発目!福岡ワソマソでつ(^ω^)
ワソマソであんな曲やらこんな曲やら、いろいろとありまして…
絶賛思い出し中(笑)
何年もやてーない曲とか忘れるわー(´・ω・`)
そーだぼくら、生きるってことは忘れることなのだ…
すべて忘れると書いて忘年かブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

…(゜∞(#)y-゜゜

 

そいば初夢ならぬ終夢みた(^ω^)
一口だけ食べた柿の種を玄関前において出かけちゃって、
あわてて取りに帰る夢ですた(笑)
きっとこれは…おにぎりor柿の種??
のあの話を昨日読んだことに他ならないな…(・∀・)ニヤニヤ
そう…わし、渋柿投げつけたるタイプぢゃし(笑)
…うそついた(笑)σ(゚∀゚ ∬オレみたいなもんは栗くらいなもんだ(笑)
栗なんか居たっけ?いたんです!!
いーつもーここにーいーるよー♪
いーつもーここにーいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

…(゜∞(#)y-゜゜

 

今回わしが得るべき教訓は…



ウスの存在感たるやあああああああああああああああああああああ

 

ってなんのはなし?猿蟹合戦のはなしやがな(笑)

 

…(゜∞゜)y-゜゜

 

じゃあ、今日もこんな時間になてーもたんで、
そろそろラグビーボールを7針だけ縫う仕事に行ってきもす(^ω^)

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

|彡サッ