Hello 2019 初蹴。リーグ戦。土曜日も | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

新年明けましておめでトゥございます。ついに2019年がスタート❗️毎年なんだかんだで人生の転機を迎えておりますもーすぐ42歳。早生まれです。



平成も残り数ヶ月。昭和生まれに重みが出てきちゃった。じじぃまっしぐらか?いや。まだ老けられね〜💪今年も元気にサッカー⚽️に飲み🍺やっていきまっしっしょい٩( ᐛ )و




んじゃ新年1発目のおすすめアニメからいこかい。


少しづつ観るアニメがヤバめになってきた。
1.小林さんちのメイドラゴン




2.多田くんは恋をしない





女子化に歯止めが効かない。ちなみに今は『君に届け』に夢中。   ©︎U-NEXT





じゃあそろそろ男らしい蹴球の話に行こうか🤔




何度も言ってきてますが今年からA.C.グループはリーグ戦中心に活動して行く。その為基本的に練習試合は姉妹チームコンパーレとの合同になって行くことに。そして初蹴りは1/5となった。


木曽川運動場ナイターで。BチームCチーム。
B.Cと言っても2軍3軍じゃないよ〜。

Aだいぶ大人 (40歳〜立てるうちは)
B大人  (35歳〜39歳まで)
Cひよっこ (18歳〜34歳まで)
Dスクール生  (やめたくなるまで)
E園児ちゃん(自力で立てれば)
といった感じで😁









一応今回はA.C.Jumbo vs C ompareという形式だったのかな?行ってないからわからんけど梅とマサキが大暴れしたと。どっちもいいおじさん。



★試合結果★

A.C.Jumbo  5-4  C ompare
 G  梅5    A(ヒロ3、たじ1)








そして1/6(日)はAチーム。
名古屋リーグ最終戦。会場は口論議運動公園の素晴らしい人工芝。結構寒い🥶  曇。



スタンドからの撮影。





今節はギリギリのメンバーで臨むことに。
12名(怪我人1名)



前半、後半と膠着状態で攻め手を欠く。ある程度のチャンスは作るものの決定機までは至らず互いにモミモミ状態。


後半にピンチが数回訪れるがGK谷さんのナイスセーブを筆頭にディフェンス陣が奮闘し、なんとか失点を防ぐ❗️すると残り5分位にあおさんが負傷❗️出場予定のない、ひでが緊急出場。
人数ギリギリのつらい台所事情だ。



…が!その男が魅せた。0-0で引き分けの臭いがした試合終了1分前、くまさんから前線に…もとい、たけちゃんから前線へ飛ばすと後半からFWのでぐが右に流れてグラウンダークロス。たっしーが納め損ねたところを途中出場のひでが右足を振り抜く。

なんとそれが決勝ゴール❗️
スーパーサブの劇的ゴールで勝利となった🏆






すっかり薄暗くなっていたが心は晴れ晴れのイレブンとなった🤗


谷さん嬉しくて『ちょっと出た』だって


谷さんのナイスセーブが無ければこの勝ちもない。もちろん俺のクロスもなければ!



当然くまさん…たけちゃんのフィードが無ければこの勝ちはない。ヘッドコーチとの抱擁が物語る


福岡から間に合ったヘッドコーチりょうの応援がなければ…







そのりょうのアッシーをさせられた、きまがいなければ…ビデオはない。














そして、なぜか来てた、たじ…















は関係ない。











【募集】

A.C.Jumboではサッカーを遊ぼう!をテーマに活動しています!楽しいサッカーもマジなサッカーもできる環境なのでいっしょにサッカーやりませんか?


①トップチーム(18歳~34歳)

②シニアチーム(35歳~)

③少年(少女)チーム (3歳~12歳)





【募集受付】出口

090-5626-8854

degu1977@icloud.com

LINE  degu1977