3/26 ドタキャンごめんなさい❗️からのトップ会談や | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

まずわ❗️ごめんなさい❗️to 三重県の某チームさん😭🙏







なんで謝ったか?






タイトルどーりだよ😅







なんと2週間前に立てた出欠板が3人のまま増えず❗️おいおいバスケットの試合の招集かけてんじゃねーぞ、サッカーの招集だべよ❗️
にも関わらず3人て…





これはやばいっ





って事であらゆるチームさんに恥をしのんで助っ人オファーをするも、四日市という距離的な問題もあってか助っ人集まらず…😱








かつてない壊滅的な人数に焦る😅






その後も前日ギリギリまで声をかけるが結局好転せず。せめてもの救いは、もともとブッキングの手違いで4チームでの開催だった事。
主催をやる側からしたらドタキャンほど困るものはない…よね。よーく知ってます😓
だからせめてもの救いでした。






チーム発足以来初の『ドタキャン』をしてしまい申し訳ありませんでした〜⤵︎┏◯))









つーことで久しぶりにA.C.Jumboは活動をお休みしました
{1A4C1C47-6124-4C28-81B2-C0E0F0CC9B6E}








そしてその夜。18:30〜名鉄一宮駅にて我らがTSリーグの懇親会が開かれました⚽️





TSリーグ発足から3年。8チームで始まったリーグも今季からは18チームの大所帯となりました😀
そこでこれから共にリーグを戦うチーム同士の親睦を深めようと各チームの代表者が集まりました❗️





まずは谷さんに振られたおいらが結婚式のようなスピーチで乾杯の音頭を取り開催❗️
3時間の飲み放題というロング階段にも関わらずTSマスコットの和田さんのピッチが早い! 

和田さん食う
{95D8141C-C108-4E8F-9A38-69DFBB3F289B}


とりあえずひたすら食う和田さん
{560BD67F-6187-476E-8AE1-1B3C573E352D}



そして飲む和田さん
{C42F6102-6B2F-4465-AFCA-DE31774F2697}






料理は来るなり無くなっていき、谷さんほとんど食えず笑








各所で熱いサッカー談義が聞こえて来る。






それもそのはず、この大部屋にいる男性みんなサッカーバカなのだから…😊素敵です❗️






これを機会に来期の質問などを受け付けるけど、そんな事より酒❗️酒❗️飯❗️で質問は特になし笑






終始ただ飲んで騒ぐと言う懇親会でしたね🍻






見慣れたメンバーに
和田さん顔でけー
{8CD3FEBA-59FF-40C8-8E3B-ABFDE9A499BD}



浅井03の寺田さん、いまいせバンデの古橋さん
和田さん顔でけー
{06BFCF55-7B1F-4FE4-A08F-83277443ABD8}


そして新規参入のよろずやさん
だで和田さん顔でけー
{CE244275-7791-4039-B6AF-9F788D015D07}






懇親会も無事終わり最後に集合写真を撮りましたが…まさかの総監督谷さんが居ないという謀反を全員でやっちまいました。
{7B70DB89-BAE4-4A5B-AEB4-1B8245EB1C62}







飲んでばっかで腹の減った谷さん発信で近くの鶏白湯ラーメンを襲撃。
ここでは神山パパの佐藤さんの今後のTSリーグの展望について講義を受ける事に😁






んでもって楽しい企画が勃発‼️
これからのTSリーグを更に熱く楽しめる内容の企画となっておりますので今後の運営にご期待くだされ〜〜٩( ᐛ )و






ご参加下さった各チーム皆様、ありがとうございました😊4月よりのリーグ戦でお会いしましょう‼️





3/26/あーあドタキャンしてまった/まじごめん/不甲斐なし/昼から雨振りすぎ/もう二度としません/飲み会たのしー/もっといろんな人としゃべりたかったー/みんな熱いね!/こんだけいたら色々出来るよ/TSもりあげよー/ガチ企画案/ツワモノに期待/監督業もあり/役得さがせ/うな重3100円は高い/散財/麻雀で戻った/ラッキー/さあ寝よう