9/4 スパンラグvs まゆげ | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

どうも。肋骨と腰とヒザが異常に痛い39歳ほぼ独身です。



金曜のイナスタで治りかけた肋骨をリョウにしばかれる。んで次の日土曜日はナイターでクロスを邪魔されるという…なんとも謀反的なメンバーを持つA.C.Jumboです。





9/4は九品地ナイター🌚




たいぶ涼しくなってきて秋を思わせる。
三日月がとてもビューティホー⤴︎
{85A2653B-6997-4EAE-BB1C-8AD890A8F37A}






とある理由からスパンラグとタイマンとなってしまい急遽16:00に助け人依頼したしゅんすけだが…
元気に参加w
安定のご近所👍
{EA395480-E2B0-49DA-B7F6-366213B1A587}






本日体験参加の若手18歳‼️
近藤しょうご。しょうごはもういるから、もう1人は『アミー』かなあ
ちなみに足速い。しょうごって名前は足速いのかなあ
{6E0C6543-A4C2-48C8-B61D-39797D146FB2}






復帰組キタ。そういえばレフティだったねえ😁
{0B64932D-ED06-4807-AFF3-3B554CA97201}

{B01C0F50-5A5D-449C-9589-4696A5109A6E}






人数足りないラインを見てきてくれたイケメンはこの後ももをしばかれて撃沈。うけるー
{0001A03E-5C6A-4FA0-8233-4116C4F79394}






カメラ向けると髪型を100パー直すトッシー。
ナルシス。
{B7B1FC96-B3EE-4789-BF74-D0AFC831204A}

{C738EFFB-2728-49B7-A9B7-E941162EE783}






フラッグマン参上。オフサイドは許さん
{914091FE-DA9B-4DE3-ACFF-7E5E18694C75}






GKしゅん。なかなかいいね!と褒めた途端に失点。『褒めたらダメですねー』と奥様から。。
{C3B433D2-7235-4A6A-9230-D7F0F08C54C6}








いっちゃん今日は得点ならず!この後ケツしばかれます⏬
{976070C6-CD4C-42BF-9EE1-586F6E1A9BFA}


ほら。
{E1C43FA0-FA03-4F8C-B845-CDBAE1298191}






モデル体型けーすけは1人で『君の名は』を観る。しかも2回目。俺も行こっと
{E42AB05F-6017-487D-A649-443F649DB670}








キタのまゆげにざわつく。これはもはやノブオです。
{99239021-EC23-4110-8C5F-14DF3F538560}

ノブオ…。
{B56C7C35-8325-4EC9-9930-C4A661E3FEE3}








試合結果ですが若干記録ミスでなんとなく…



⚽️試合結果⚽️
1試合目
A.C.Jumbo 0-2 スパンラグ


2試合目
A.C.Jumbo 3-8?スパンラグ

G            A
しゅん     
キタ      でぐ
誰?



って事でなーんとなくしか覚えてません💦
まあ2連敗ってことすわ笑





ちなみに体験参加の近藤くんは入団の予定ですよー٩( ᐛ )و 
来週は稲中ナイター。ピンヘッドとタイマンやからよろしくです👍






9/4/天気予報では雨だった/最近あたらんよね/
キタ久しぶりに会ったね/誰か気づかれんかったけど/まゆげ細すぎ/床屋で勝手にやられた/店長カタギちゃうやろ/クローズ風/やべビーバップ観たい/ビデオ屋の会員切れてる/てかもうビデオないからDVD屋やろ/未だにビデオ合衆国/ナイターの日は事前に寿司を注文/マサヤのせい/定番になる/寿司ってかガリが食いたい/次は味噌煮込みうどん/やべ食いたい食いたい/我慢の限界/行ってきます