3/27 おめでとよっち!からのvsピンヘッド! | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

3/26(土)おめでたい日が来た㊗️





われらがよっち…もとい、いっちゃんと静ちゃんの結婚式がとり行われた٩( ᐛ )و 





東区は白壁の料亭『か茂免』
{E13B364E-19A9-4B95-BAFD-F1F55BE520D0}



重々しい玄関をくぐり受付に来ると色紙がある。
これに参列者の名前を書き証明の拇印を押す…
すると『あ、指紋とるんだ』と面白い事を言う大人が。。1番奥の方ですわな笑
ドットのシャツにドットのネクタイに金髪姿は『やから』そのものでした(小声)
{6A15B3D9-71AC-4C23-B4E0-807173305E58}








おそらくは過去に数々の悪いお金が動いたであろう個室をするするとくぐり抜け会場に到着。
中居さんのエスコートなしではトイレにすら行けない迷路屋敷である。








人前式(じんぜんしき)

人前式とは、結婚の誓いを神仏に対して行う代わりに、ゲスト全員に結婚の証人となってもらうスタイルの結婚式です。そのため、宗教や格式を気にする必要がないので、式をする場所や進行、演出など自由に決めることができるのがポイント。 





指紋だらけの色紙を持つご両人。静ちゃん綺麗です😁いっちゃんはかなり緊張してます🙊
{867EAA41-34E9-45E4-A4D3-3CF8D8202E6A}







小一時間ほどで式は終了٩( ᐛ )و 
初めて人前式と言うものに参加させて頂きましたが、はっきりいって『楽』です😁
披露宴ももちろん結婚式の醍醐味だけど午前中で終わるこの自由なスタイルもいいね(*ノ👅・*)

いっちゃん、しずかちゃんおめでとうです🎉






その後コーヒーを当てた人‼️
てか当たったの初めて見た。この大金持ちはコーヒーの当たりにめちゃテンションあげてましたよ。
{89DA3E21-54B3-4605-82B6-263E1B8D82DE}







そしてこの日の夜、頭のおかしいサッカーおバカのいっちゃんは九品地のナイターサッカーに参加してました笑
結婚式当日に親戚などなどをほっぽってサッカー来るいっちゃんは大好きですよ😁
ちなみにこの日自らを祝う『イチヘッド』をゴールに突き刺してました٩( ᐛ )و 

そっちもおめでとです😁








一夜明けて3/27(日)
久々の木曽三川公園にてポカポカサッカー開催。
しょうごから志摩スペイン村のお土産頂きました!おかえり🇪🇸
キマがこのクッキー硬えって文句言ってたよ?
{B7351765-6DDA-4296-BC3A-1101C26355A6}





この日はピンヘッドとクラスターとの試合でしたがクラスターが人数不足による離脱。
たまたま今回は体験参加3名を含め人数の多いA.C.Jumbo。
といってもとっちの助っ人というかもはやメンバーの『えいちゃん』と、Compareから『はっしー』『東さん』『たかと』の助っ人🙏



そしてマサヤから岩田こと『イワンコフ』が応援に駆けつける。
結局2チーム作ることに成功し
▪︎白J
▪︎赤J
▪︎ピンヘッド
の巴戦とした。


イケリアーノが連れてきた2名
●本田 ひとし
●よご けいし

ヒデが連れてきた
●しょーへー


はっきりいって超強力。
ひとしは全国選手で、けいしは体つええし、しょーへーは岐阜の県リーグ1部で活動中。。





言えるのはこの日ギニュー特戦隊に新たなメンバーが加わったという事やな。




梅隊長もなんだか水を得た魚。この日リーダーは誰だ?!と言わんばかりの2ゴールで隊員にクンロクをつけた。
{37376F1B-ED5F-47DC-9DD4-6E53FB91111A}







化物軍団のプレーを観戦する人たち。
わざわざ高い所まで観に行くのであった…
サッカーヤル気なし笑
だが左っかわの天パは持ち前のスピードをフルに使いこのあと2ゴールを決める。
{E0D39FAF-058D-4E33-B2E3-81A9EF450B12}




ギニューたち。。
{3ACD62BB-4911-40FF-A656-C19A2A200BC5}






普段だいたい負けちゃう強敵ピンヘッドを相手に前半30分で3-1と圧巻の結果❗️
どのチームもそうだと思うけどメンバーが揃うとかなりのレベルのチームになりましたよみなさん笑




で、結局その後の結果は以下の通り。。


⚽️試合結果⚽️

白Jumbo 5-3 ピンヘッド  
Gバラ
   ウメ
   ウメ
   イワ
   助っ人
※アシスト不明…

赤Jumbo 0-3 ピンヘッド 

主審   アサ  前田  ヒデ
副審   ケースケ  ハッシー  
          ホンダ   ヨゴ
          リョウ   アサ




俺もPKで1ゴール頂きましたよ😁
{272EF66C-37A9-4B76-9A09-9DA5E2C8AD24}






しかしめっちゃ天気よくてサッカー日和‼️
{842D7AAA-F8C1-422F-B3A6-268B38AC54E4}

{A4219BA3-10FD-4152-A6F9-9273BBD83ADD}





競らない男けーすけ
{1BFD81F7-F7F1-44B7-8DD4-FF843832C54D}




試合後しゅんすけの服から出てきたチュー太郎。
帰り際に大騒ぎとなりました🐭
{CD82AFAF-65F7-41A9-B0EA-0EF0111DEA65}








来週は4/3の萩中ナイターですよっ



3/26/いっちゃんおめでとう/静ちゃんおめでとう/うまいハンバーグ教えてもらった/てか味噌汁がうますぎた/店員ふくよか/客もふくよか/13:00まではコーヒー作ってくれない/待つよね/コーヒーご馳走さまでした/新郎サッカー来た/祝ゴール/俺も1G1A/いえーい/阿里山でビール/鍵無くす/いろんな人に探してもらう/九品地まで戻りかける/家にあったよ/てへぺろ

3/27/ドタキャンつらっ/助っ人ありがと/新メンバー強すぎやろ/でも梅が制圧/バラのパスやさすぃ/まあ外すけど俺は/しゅんすけ爪われる/はさみで切る/爪きりあるのに/しょーごはやくEXITに申請しろよ/毎週火曜20:30~や/みんなもフットサルやろうよ/そのあと英会話教室だよ/また来週👋