夢に出てこない 犬

夢に出てこない天国にいる

愛犬の気持ちを知っていますか?

 

 

愛犬に先立たれて

一人取り残されたような

置いていかれたような

そんな気持ちの方もいるかもしれませんね。

 

 

そんなあなたへ

夢に出てこない

天国の愛犬の気持ちを

お伝えいたしますね。

 

 恨んでいるから夢に出てこない?

夢にでてこない 犬

 

「愛犬が亡くなって何年も経つのに

1回も夢にでてこないなんて

わたしを恨んでいるのかな…」

 

 

あなたは今、

そんな気持ちを抱いてはいませんか?

 

 

しかし

それは誤解なのです!

 

 

むしろ

あなたを愛しているからこそ

夢に出てこないのです。

 

 

その理由は、

 

「今はママに会うべきではない」

 

と天国の愛犬が思っているからです。

 

 

愛犬が夢に出てこない理由が

 

「今はママに会うべきではない」

 

と聞くと、少し冷たく

聞こえるかもしれませんね。

 

 

「あんなに愛犬を愛していたのに…」

「やっぱり愛犬はわたしのことを恨んでいたんだ…」

「どうしてそんな酷いこと言うの…」


と、怒りや悲しい気持ちが

湧いてくるかもしれません。

 

 

しかし、

天国の愛犬の気持ちを聴くと

 

 

あなたを悲しませようとして

夢にでてこないわけではない

ということが分かります。

 

 

 夢に出てこない天国の愛犬の気持ち

夢に出てこない 犬

わたしは

アニマルコミュニケーターとして

300頭以上のペットちゃんと

お話をしてきました。

 

 

お話しをしてくれた中には

天国に還ったコもたくさんいました。

 

 

アニマルコミュニケーションで

そのコたちから聴いた話をまとめると

 

 

夢に出てこない

天国の愛犬の気持ちはこうでした。

 

 

「今会ってしまうと、ますますママを苦しめてしまうから」

 

 

もし

今のママに夢で会ってしまうと

ママの気持ちが

天国にいる愛犬への執着や依存へと

むかってしまうことを

愛犬は分かっているのです。

 

 

その負の気持ちが増大したら

どうなってしまうと思いますか?

 

 

暗くドロドロとした想いを背負ったまま

生きることになるかもしれません。

 

 

愛犬の後を追って

自ら死を選んでしまうかもしれません。

 

 

天国にいる愛犬はそんなことを

望んでいないのです。

 

 

辛く悲しい愛犬との死別を乗り越えて

楽しく軽やかに

自分の人生を歩んでいるあなたを

天国にいる愛犬はみていたいのです。

 

 

一生懸命に生きているあなたを

応援したいのです。

 

 

愛は、優しさだけでなく

厳しさも含んでいます。

 

 

ライオンが仔どもを崖から蹴落とすように

時には厳しい愛も必要なのです。

 

 

それが、あなたの心も体も魂も

成長させると分かっているから。

 

 

天国にいる愛犬が夢にでてこない気持ちとして

ママを愛して気遣っているからこそ

あえて夢に出ない選択をしていると

 

 

アニマルコミュニケーションで

多くのコとお話しをして

わたしが感じたことです。

 

 

 天国の愛犬が夢に出てくるためにすること

夢に出てこない 犬

それでは、どうやったら

愛犬が夢にでてきてくれるのか

気になりませんか?

 

 

それは、あなたが

愛犬に対する執着や依存の気持ちを手放し

あなたの人生を楽しく生きることです。

 

 

執着や依存はエネルギーが重く

それが強ければ強いほど、

ドロドロとしています。

 

 

逆に、

楽しみや喜びのエネルギーは軽く、

 

 

そういった人は直感が働いたり

運が良かったりします。

 

 

なので、

天国からアクセスした時に

つながりやすいのは、

エネルギーが軽い人なのです。

 

 

あなたが軽やかであればあるほど

天国の愛犬も夢にでやすくなります。

 

 

 天国へ見送った経験は愛犬からのギフト♡

夢に出てこない 犬

人は、いろんなことを体験したくて

この世界へやってきているといわれています。

 

 

だから、愛犬を天国へ見送り

いろんな感情を体験したあなたは

宝物を手に入れたということ。

 

 

その体験は、お金には変えられない

とても価値あることなのです。

 

 

その体験がつまっている宝物は

ペットちゃんからの贈り物でもあります。

 

 

天国にいる愛犬は、

生きている時と変わらずに

あなたを愛しています♡

 

 

だから、もし今

夢に出てこなかったとしても大丈夫♡

 

 

愛犬への執着や依存を手放して

自分の人生を一生懸命に生きていたら

 

 

最高最善のタイミングで

天国の愛犬が夢に出てきてくれます。

 

 

そのサプライズがいつ訪れるのか

楽しみにしていることで

 

 

「ママはもう大丈夫だね」

と、天国の愛犬も安心した気持ちで

あなたの夢に遊びにきてくれます。

 

 

その日を楽しみに待ちたいですね。

 

 愛犬なりの気持ちや理由がある

夢に出てこない 犬

 

天国の愛犬が夢に出てこない時は

愛犬なりの気持ちや理由があります。

 

 

その理由を

アニマルコミュニケーションを使って

ご自身で聴いてみることもできます。

 

 

モヤモヤしているよりも

なぜ天国の愛犬が夢に出てこないのか

どうしたら出てきてくれるようになるのか

 

 

天国の愛犬に直接聴いてみることで

スッキリし、エネルギーも軽くなります。

 

 

天国の愛犬の気持ちが気になる…!

という方は、

 

 

まず無料メール講座から

始めてみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

アニマルコミュニケーション7日間♡無料メール講座

アニマルコミュニケーション 講座
アニマルコミュニケーション 講座
アニマルコミュニケーションについて
分かりやすくお伝えしています。
 
今なら3つの豪華特典をプレゼント♡
 
 
クローバー詳細はこちらからクローバー
↓↓↓

 

 

 

    

 

無料診断コーナー♡

無料診断 ペットからのメッセージ

数秘で受け取る☆

ペットちゃんからのメッセージ

↓↓↓
https://resast.jp/page/fast_answer/8645

 

 

**********

 

テレパシー 無料診断

得意な受け取り方が分かる☆

テレパシータイプ診断

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895