犬 気持ち

あなたは今、天国にいる愛犬へ

後悔の気持ちを謝りたい…

 

 

と、悩んではいませんか?

 

 

「愛犬の最期ちゃんと看取ってあげられてたら…」

「もっと愛犬のそばにいてあげられてたら…」

「あの時もっと早く愛犬の異変に気付いてあげていたら…」

 

 

たくさんの後悔に押しつぶされそうで

底なし沼にどんどん落ちていく

そんな気持ちの方もいるかもしれませんね。

 

 

その気持ちよく分かります。

 

 

わたしも、亡き愛犬もこちゃんへ

たくさんの後悔がありました。

 

 

愛犬への罪悪感や後悔

犬 気持ち

もこちゃんは

2021年に突然お空へ旅立ちました。

 

 

当時1歳と4歳の育児中だったこともあり

看病や安静にさせること、

そばにいてあげることなど

 

 

もこちゃんの看取りがきちんとできず

罪悪感と後悔の気持ちでいっぱいでした。

 

 

わたしにとってもこちゃんは

人生を180度変えてくれた恩人なので

 

 

最期はもっと手厚く

看取ってあげるつもりでした。

 

 

しかし、そうすることができず

自分を責めようとしていたときに

 

 

アニマルコミュニケーションで

今のもこちゃんの気持ちを

聴いてみようと思ったのです。

 

 

ペットロスに陥らなかった理由

犬 気持ち

愛犬もこちゃんが伝えてくれた気持ちは

こうでした。

 

 

「何を暗い顔してるでち?

あたちはこの日に還ると決めてたでちよ。

 

魂の計画通り、

ちゃんと旅立たせてくれて、ありがとでち♡

 

それとね、

ずーっとお世話してくれて

あたちのこといろいろ考えてくれて

 

最期の時まであたちの気持ちを聴いてくれて

意志を尊重してくれてありがとでち♡

 

とっても楽しくて愉快な犬生だったわ♡

これからは、ずっとそばにいられるでちよ♡

 

ママの人生も楽しんでね♪」

 

 

アニマルコミュニケーションで

自分の後悔の気持ちも伝えて

天国へ旅立った愛犬の気持ちを聴いたら

 

 

後悔の気持ちでいっぱいだったのに

 

 

「小さい子を抱えながら看病をしたんだ、わたし!

もこちゃんの意志を尊重できたんだ!

本当によく頑張ったじゃん、わたし!」
 

 

と、できていないと思っていたことが

実はできていた

ということに気付かせてもらうことができ

 

 

自分を褒めて

受容してあげられるまでに変わったのです。

 

 

 

天国にいる愛犬の気持ちを聴くことの重要性

犬 気持ち

アニマルコミュニケーションを使って

わたしの気持ちともこちゃんの気持ちを

 

 

伝え合い、これで良かったんだ!

と、思えた時に

 

 

アニマルコミュニケーションを

身につけておいて本当に良かった…!

と心の底から感じました。

 

 

きっと、アニマルコミュニケーションを

身につけていなかったら

深いペットロスに陥っていたことでしょう。

 

 

だからこそ、

我がコを愛する全ての飼主さんが

アニマルコミュニケーションを

身につけてほしいと思っています。

 

 

アニマルコミュニケーションを

自分で使うことができたなら

ペットロスに陥ることも

後悔を抱えたまま生きる必要もなくなります。

 

 

生きている人が軽やかでいることで天国の愛犬も自由になる

犬 気持ち

人はわからないから引きずるのであって

天国の愛犬の気持ちが分かってしまえば

スッキリして次へ進めるのです。

 

 

天国にいる愛犬ちゃんが

 

「ママ(パパ)が軽やかだとわたしも自由になれる」

 

と、気持ちを教えてくれたことがありました。

 


逆に、いつまでも愛犬ちゃんへの

罪悪感や後悔の気持ちを抱いていると

 

 

足枷をされているように重くて、

自由に飛び回れないのだそうです。

 

 

このブログを読んでくれている

心優しいあなたなら、

 

 

制限のある毛皮を脱いで

自由になることができたのだから

 

 

幸せな気持ちで楽しく自由に

飛び回っていてほしいと思うことでしょう。

 

 

今、罪悪感や後悔があるあなたも

天国の愛犬ちゃんの気持ちを聴いたら、

後悔が感謝に変わるかもしれませんよ♡

 

 

天国にいる愛犬の存在を感じたい

お話しをしてみたいと思ったなら

 

 

無料メール講座から

始めてみてはいかがでしょうか飛び出すハート

アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座

 

アニマルコミュニケーションで

どうやって動物たちとお話ししているの?

 

私もできるようになるの?

 

などをお伝えしています。

 

我がコの想いを理解したいと願う

飼い主さん必見の内容です。

 

豪華3大特典プレゼント中♡

 

 

ベル詳細はこちらからベル

 ↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

 

 

 

 

    

無料診断コーナー♡

 

無料診断 ペット

数秘で受け取る☆

ペットちゃんからのメッセージ

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_answer/8645

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。

 

テレパシー 無料診断

得意な受け取り方が分かる☆

テレパシータイプ診断

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895