オートクラフト ゲート -88ページ目

ショッキングorz

10日の降水確率・・・50%!




いきなり中止っすかね・・・




ドアやトランクが開けられなけりゃ意味無いもんね・・・

まして、ビクスクの皆さんにゃキツイもんね・・・




めっさテンションダウンしたんで、帰宅して寝ますorz


てるてるぼーずを作ろー(本気!




またもご来店感謝^^

少しずつだけど、なんとなーく怪しい店疑惑が解消されてる・・・よね?みたいなゲートです(笑。




んで、





本日も、勇気ある面々がご来店ですw!





2名様ご来店^^



左から、ワカツキクン フュージョン、まさきクン フォルツァ。


なにやら、マフラーが骨折中のようです(違w

エキパイの件、ちゃんと聞いておくんで待ってて下さいねー。
ウーファーの件も、調べておきますよー。
ストリームじゃなくって(苦笑)ウィッシュの件は、是非お願いしますねw



いやー、いろいろとビックスクーターが拝見出来てありがたいですね^^




車もバイクも、やっぱりカスタムって楽しいですね!



ご来店感謝^^

一部のビックスクーター乗りの方の間で、



なにやら怪しい店だな?
一体、ドコのナニモノなんだ?

あぉぃチャン一人で行くのは危険だから、誰かと行った方がいいぞ!



・・・ってな疑惑だらけらしいゲートです(苦笑)。






んで、






本日、その疑惑を確かめるべく、勇気ある面々(笑)がいらっしゃいましたよ!





3名様ご来店^^


左から、かこさん マグザム、あぉぃチャン マグザム、さのクン マジェスティ。

いやー、なんか微妙に緊張しましたが、とってもお話ししやすい方々で安心でありました^^


ミーティングの主旨や運営方法について、いろいろお話しさせてもらい、あらためて快いお返事を頂けて感謝しております。



10日のみならず、今後ともいろいろよろしくお願いしますね^^


ロンホイにエアサスの件も、コチラの勉強を兼ねてで是非検討させて下さいね♪





てかですね、




コレ見てよ!




マグザム フロントショット


マグザム バックショット

かこさんのマグザム・・・


なんだこの明るさは!?

新潟名物らしいよ!

しかも、全てDIYだって!


地味に当店のお客さんのお車も、かなりキレイに光ってるなぁと思ってましたが・・・

こりゃちょっとしてやられてるカンジがしますorz


どうする?もっとやるっきゃないよね?丸山クン(笑!

・・・フュージョンでもいーよ(ぇw?



これは、いろいろと参考になるコトも多そうです。

あらためて、車だけじゃなくビックスクーターの方もお誘いして正解だったなぁと思いました。



10日が楽しみですね^^




え゙!?

わぉ!もう4時かよorz




1日が72時間ぐらいあればイイのになぁ・・・





RAオデッセイ、もう少しです!





さて、帰って寝るか、このまま徹夜か・・・どうしよ^^;




いよいよやります※再掲載

以前、ブログに書いた「集う場所」 計画。



そろそろっと暖かくなってきたので、そろそろっとやりましょー♪



第一回目は、5月10日(土)

時間は、PM9:30頃からAM0:00くらいまででしょか?


全くもって知名度も無いので、どんだけ集まるのか分かりませんが、とりあえずやってみよー。



既に新潟方面では某パーキングが盛況みたいだし、

なにやら最近は上越方面でも結構アツイ集まりがあるみたいだし、

中越地区も負けられませんよぉ!




ただし!




マナー良くね^^

楽しくいきましょ♪