オートクラフト ゲート -87ページ目

LVS様ご来店^^

5月10日に向け、地道にアレコレやってます。




その一環として・・・




ミクシィに参戦してみました^^

ご紹介してくれたキミ!ありがとね。




んで、早速コンタクトしてみました!




「新潟・長岡♪CARチーム☆LVS」




代表のワカさんと・・・えっと、お名前聞くの忘れてたんだけども、真っ赤なディッキーズのツナギ姿で白いフルエアロなC34ローレル?なカレさんが、早速ご来店してくれましたよ!



かなりな夜遅くだったにも拘らず、なんだかいっぱいお話しさせて頂きました^^

奥さんに怒られないよーに祈っております(苦笑。




今日は全然お車を拝見出来ませんでしたが、10日はジロジロ見ますよー(笑!

楽しみにしてますねー♪



急遽始動!

あらたに「セレブなカノジョ」の称号を得た(笑)、Fチャン。




セレブなFチャン(笑



さすがはセレブ!そりゃ携帯も光るってもんですね(笑!






んで、






おそらくは、その称号の要因であろう愛車の20セルシオ。


ホントは来週の予定だったのですが、急遽やっちゃいました!





20セルシオ シャレン19インチ



シャレン 19インチ装着!




思ってたよりは、かなりなかなかにいーカンジでしたね^^
少し引っ込み気味だけど、それはそれでなんかいーんだなぁ。

ただ、もーちょっと落としたいトコですが・・・あの乗り心地じゃぁねぇorz



まぁ、セレブにはお似合いな上品な車高設定であります。




次はやっぱり・・・下半身をエステティックですね(謎w!






んでね・・・






そんなセレブなFチャンのナマ制服モノを近日中に決行です(ぇw!

日程が決まり次第、コチラで告知しますよ!

多数のギャラリーお待ちしてますねぇ♪




・・・って、こんなトコでこんな告知して良いのか(汗?
どこまでジョークが通用するんだろ(笑?
てか、FチャンもAクンもなにげに結構本気っぽい(爆?


てか、当店ってば一体ナニ屋なんでしょ(滝汗?




明日は、ひっさしぶりに休みます。



またまたご来店感謝^^の様子

相変わらず画素数の低っくいデジカメでなんで、非常に見難いですが・・・



少しでもボクのびっくりさをカンジて貰いたくてね(笑。







どうでしょう?



10日が、楽しみになってきたでしょw?



またまたご来店感謝^^

本日は、新潟と長野のビックスクーターチームの合同ミーティング。





正直、ちょっとだけ予感はしてましたよ。

ええ。





でもね・・・





さすがにびっくりしちゃったよ(笑!





ビクスクご一行様


何台いたんでしょー(汗?


画像に収まりきらないほどにご来店して頂きました^^

いやー、これだけ集まると迫力が違うね!



そして・・・




囲まれるシーマ



袋叩きに合う(違w皆さんに観察されてたAクンのシーマ。

もはや生け贄です(笑。





てかですね、





まさに、この姿がボクの理想なんですよねぇ^^


ジャンルを越えて、お互いの車両を見たり見せられたりってなのが楽しいんです!

お互いの良さを認めながら、あーでもないこーでもないって話すのが楽しいんです!


バイクも車もカスタムへの興味ってモンは、同じモンなのですもの^^



短い時間でしたが、いろいろとお話しさせて頂きました。

まさかガレージT.Sさんのお話しまで出るとはw



皆さん、ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いしますね。



・・・これで、かなり疑惑解消になったよね(シツコイw?





てかね・・・




すっごい総長を発見した!





ざ・総長(爆



あぉぃ総長(笑)率いる、JEWELの皆さんとはほとんど会話出来なかったですね^^;

10日は肩を抱き合って皆で歌うぞー(ヤダw!

よろしくですよー!



快晴!

今日も暑いですなぁ・・・


このまま10日まで持たないかなぁ・・・





さて、





仲間がどんどんカスタムしてるのをじっとガマンにガマンにガマンにガマンして、遂に新車を購入したTクンのフーガ。






現行フーガ



まずはTVキットとウインカーポジションのお取り付け。





フーガ インパネ


まぁなんて高級感アリアリなんでしょ^^



今時のお車にしては、珍しいくらいに簡単にパネル類が外せましたねぇ。

みんなこんな風にならないかなぁ^^;




さて、次は車高調にアルミですかね?

もちろん20インチでしょ!

いっそ21インチいっちゃいますか(ぇw!?




サイズのほう、しっかり研究しときますね^^