リニュ報告? | オートクラフト ゲート

リニュ報告?

ちーむ てれびの代表であるTクンのRAオデッセイ。


・・・って、しつこいか(笑?




代表の名に恥じないように(笑)、更なるカスタム計画中であります。




その第一段階完了です!








RAオデッセイ ポルノインスパイア フルエアロ



ポルノインスパイアのフルエアロ装着!



更には、



ワーク ヴァリアンツァ シュヴァート SC2&SC4 19インチ装着!




今までのエアロレスと比較すると・・・






RAオデッセイ



ボリュームがやっぱり違いますなぁ^^

グリルの変更もとっても効いてます。




んで、






RAオデッセイ ポルノインスパイア マフラー



マフラーも左右出しに変更であります!



より低く魅せる!ってのに、一役買ってますな^^




んで、今回の目玉商品!?のホイール!






ヴァリアンツァ シュバート SC2


ヴァリアンツァ シュバート SC4



右と左で、ホイールの種類を換えちゃいました!



左サイドはヴァリアンツァ シュヴァート SC2で、右は同SC4にしました。


VIP過ぎず、かと言ってラグジー過ぎずと、実に難しい微妙なラインを狙っているんです!ってな意向からの選択ですが、かなりはまってると思いますよ!




んで、




ワークのヴァリアンツァと言えば、自由自在なオフセット設定!




その結果が、







RAオデッセイ エアサス フルダウン



コレであります!



なんとも絶妙に納まりましたなぁ^^

とてもバランスが良いキャンバー角だと思いますよ!




やっぱり、カスタムってば奥が深いです。


上を目指せばキリがない世界ですが、それこそ多大な費用が掛かります。

なので、それを補うだけのアイディアやセンスってのが、カスタムにはとっても重要です。


エアロやホイールなどの金額が大きなカスタムも時には必要ですが、ツライチやキャリパーペイントのように、細部へのカスタムに対するアクセントやデザインや色使いに凝りたいですな^^


お金の掛かる趣味なだけに、無駄なくカスタムしましょう♪





でもまぁ、そうは言っても、ここまで来ると、もうアレですよ・・・





やっぱデミオが気になるね(謎w!

ウェッ○のU木もいーよね!って言ってたよw!




さぁさぁ、まだまだ、いっぱい悩もうじゃないか♪




まずは、見本ですかな?




・・・それよりも、まずは貯金よね(爆。