新メンバー登場!?
ウェッズのクレンツェに続き、ワークのヴァリアンツァと登場し・・・
新たなメンバー追加(笑)です!
共豊 グレーサー モノブロック 19インチ
3Pとはまた違った、一回り大きく見えるデザインですな^^
1Pならではの求めやすい価格も、とっても良心的であります。
んで、
Wクンのノアに早速装着!
あらまぁ、大きいじゃないの!
装着に合わせての、更なる車高ダウンも効いてますね^^
あとは、センターコンソールのアレですね!
もーちょっと待っててね^^;
てかね、
ちーむ てれびの結成はしないらしいね(笑。
それもこれも、WクンとムーヴのUクンの頑張り次第ですけどね(ぇw!
やっぱり40インチ行きますか(ぉぃw!

