LEDテール | オートクラフト ゲート

LEDテール

なんだか連続してますが(笑)、これまたちーむおおじまのIクンの160アリスト。



LEDテールを装着です!






160アリスト LEDテール 装着



まずは装着画像。

ウインカー部がクリア化されましたな^^



んで、点灯!





160アリスト LEDテール 点灯



おー!粒々じゃないさ!



やっぱりLEDってばキレイなんですよねぇ^^

消費電力も抑えられるし、言う事ナシ!ですな。



ヘッドライトもCCFL管へ変更したし、Hクンのオデッセイに続いてで、来月辺りの長岡ナイトミーティングにデビューしましょーねー♪




ところで、




長岡ナイトミーティングですが、そろそろ夜も寒くなってきましたんで、暖かい格好でいきましょう。

てか、雨だけではなく、さすがに雪が降ったら集まれませんので、おそらくは来月が今年最後になるんじゃないかなぁ?



まだ参加したコトが無い方も、来月は是非是非ご参加を^^




松葉杖なボクも見れますよぉ(ぇw!