LEDテール
なんだか連続してますが(笑)、これまたちーむおおじまのIクンの160アリスト。
LEDテールを装着です!
まずは装着画像。
ウインカー部がクリア化されましたな^^
んで、点灯!
おー!粒々じゃないさ!
やっぱりLEDってばキレイなんですよねぇ^^
消費電力も抑えられるし、言う事ナシ!ですな。
ヘッドライトもCCFL管へ変更したし、Hクンのオデッセイに続いてで、来月辺りの長岡ナイトミーティングにデビューしましょーねー♪
ところで、
長岡ナイトミーティングですが、そろそろ夜も寒くなってきましたんで、暖かい格好でいきましょう。
てか、雨だけではなく、さすがに雪が降ったら集まれませんので、おそらくは来月が今年最後になるんじゃないかなぁ?
まだ参加したコトが無い方も、来月は是非是非ご参加を^^
松葉杖なボクも見れますよぉ(ぇw!

