二転三転の末の結果であります
いつの間にか、月曜準レギュラー(謎w)になっている、Oチャンの150ムーヴ カスタム。
ドドン!と奮発してフルエアロ組んじゃいました!
Kブレイクのフルキットを装着!
丸目4灯のフォグ&ウインカーがめっさシブイです。
とてもオンナのコが乗ってるとは思われないんじゃね(笑?
マフラーまでKブレイクで。
リヤバンパーには大きなダクトが4つあったのですが、イメージと合わなかった為にあえて埋めました。
おかげでスッキリ感と一体感が増したと思います。
次は、更なるローダウンですかな?
ま、無理せず楽しみながらいきましょー♪
しかし、この月曜レギュラー陣・・・
一緒に話してると、どんどん影響されちゃうみたいですね(笑。
Oチャンもすっかり一員になってますんで、忘年会には是非ともご参加でね(ぇw
・・・ボクの骨折が治ってたらの話しですけどもねorz

