二転三転の末の結果であります | オートクラフト ゲート

二転三転の末の結果であります

いつの間にか、月曜準レギュラー(謎w)になっている、Oチャンの150ムーヴ カスタム。




ドドン!と奮発してフルエアロ組んじゃいました!







ムーヴ Kブレイク フルエアロ



Kブレイクのフルキットを装着!


丸目4灯のフォグ&ウインカーがめっさシブイです。



とてもオンナのコが乗ってるとは思われないんじゃね(笑?






ムーヴ Kブレイク バンパー加工



マフラーまでKブレイクで。



リヤバンパーには大きなダクトが4つあったのですが、イメージと合わなかった為にあえて埋めました。

おかげでスッキリ感と一体感が増したと思います。



次は、更なるローダウンですかな?



ま、無理せず楽しみながらいきましょー♪






しかし、この月曜レギュラー陣・・・



一緒に話してると、どんどん影響されちゃうみたいですね(笑。





Oチャンもすっかり一員になってますんで、忘年会には是非ともご参加でね(ぇw





・・・ボクの骨折が治ってたらの話しですけどもねorz