さぁさぁ!長岡祭りですよ! | オートクラフト ゲート

さぁさぁ!長岡祭りですよ!

本日は前夜祭ですな^^



明日明後日の花火大会は、週末ってコトも重なってすごい人でしょうなぁ^^;



んで、



ボクも少しは花火を観たいんで、明日明後日ともに早めに閉店しちまいます。



・・・ま、普通は花火の日になんてー来ないよね(笑?



よろしくどうぞです^^