さぁさぁ!長岡祭りですよ!
本日は前夜祭ですな^^
明日明後日の花火大会は、週末ってコトも重なってすごい人でしょうなぁ^^;
んで、
ボクも少しは花火を観たいんで、明日明後日ともに早めに閉店しちまいます。
・・・ま、普通は花火の日になんてー来ないよね(笑?
よろしくどうぞです^^
本日は前夜祭ですな^^
明日明後日の花火大会は、週末ってコトも重なってすごい人でしょうなぁ^^;
んで、
ボクも少しは花火を観たいんで、明日明後日ともに早めに閉店しちまいます。
・・・ま、普通は花火の日になんてー来ないよね(笑?
よろしくどうぞです^^