2008 夏のイベント | オートクラフト ゲート

2008 夏のイベント

いよいよ8月ですねぇ^^



夏真っ盛りであります。



んでもって、





新潟のカスタムイベントも真っ盛りでありますな^^





まずは、





新潟ドリームカーショー


8月16日(土)17日(日) 新潟市産業振興センター


お得な前売りチケット発売中ですよ!



昨年の初開催に続いて今年も開催される、BSNの深夜TV番組「ドリームカー倶楽部」関連のイベントショーです。

番組MCの薬師寺さんも、もちろん登場であります。


当店も、昨年に続いてで出展させていただきますよ!


17日(日)は、同会場にて「ドリームカー倶楽部ミーティング」も開催されます。

TV出演のチャンスであります!

とりあえず、目立ちましょう(笑!






続いて、




第7回カーエンジョイフェスティバル


8月30日(土)31日(日) ※30日(土)はホタル祭りのみ 胎内スキー場駐車場


当店でもエントリー受付中!



7回目を迎える、県内最大のオーディオ&ドレスアップカーイベントです!


今年も、ブース出展させていただきます!


日頃のカスタム成果をお披露目する絶好のチャンスです^^

昨年までの曖昧で不透明なジャッジ基準(苦笑)をより明確にする為に、今年からはカテゴリー分類が更に細かく分かれ、トロフィーなども今まで以上に多数用意されるようです。


当店のお客さんも、既に数台エントリー予定であります。

みんなで楽しく参加しましょー^^






・・・ま、なんてーか、それまでは非常に激務ってコトですなorz



いーよいーよ!がんばるっすよー!