BBQしてみました
昨日は、微妙な天候でしたが、お客さん達と海でBBQしました^^
時折パラリと降ったりもしたんだけども、後半には晴れ間も出てきて、終始楽しかったですなぁ。
出たり入ったりで、なんだかんだと最終的には20人くらいになっててね。
こーやって、みんなで仲良く遊べるってのが嬉しかったですわ。
さて、
そんなBBQだったのですが、ヤロー共がやってくれました(笑。
ヤロー4人で砂遊び♪
ナニが出来るっかなー?
・・・オイ!やっぱソレか(笑!
ま、キライじゃないけども(爆。
んで、
こんなコトしちゃったもんで、いろいろと元気になってきたヤロー共(笑)は・・・
ヤロー一号のAクンと初登場な二号のTクン(笑
今度は、海へれっつごー!
・・・Tクンってば、ボクの悔パンだね(笑
お?遠くにターゲット発見した模様!
お!?あ、あれは!?
キ、キミたちか(笑!
・・・いや、キミたちってよりも、
目指すはココか(爆!
待ってろよー!今行くぞー!
・・・ってな一号二号を心配そうに眺めるヒトが一人。
これまた初登場な二号ことTクンのカノジョなSチャン。
こんな初登場って一体・・・^^;
果たして、彼らは無事に辿り着けるのだろうか!?
と思っていると・・・
ヤロー三号のSクンと実は二回目の登場なヤロー四号なOクン
コチラも海へれっつごー!
お!?コチラもターゲット発見したぞ!
てか、四号ことOクン・・・ナマパンツってキミは小学生か(爆!?
またまた初登場なSクンの奥様Kチャンとお馴染みなFチャン
いやーなんか、気持ちよさそーで羨ましかったねぇ。
てか、まさか海パン貸すとは思ってもいなかったなw
しかも、Aクンにまで試着されちゃったしw
ある意味、ボクたちって兄弟ですね(爆!
それにしても、
このSクンの笑顔はいーね^^
コノちょっと前までは・・・
こーんな渋い顔してたのにね(笑!
海ってば、やっぱいーもんですね^^
なんだかんだあったけど、楽しい一日でございました^^
次は、もっと大勢でやりましょー!
今度は、ボーリングですけどね(ぇw!















