BBQしてみました | オートクラフト ゲート

BBQしてみました

昨日は、微妙な天候でしたが、お客さん達と海でBBQしました^^







時折パラリと降ったりもしたんだけども、後半には晴れ間も出てきて、終始楽しかったですなぁ。

出たり入ったりで、なんだかんだと最終的には20人くらいになっててね。


こーやって、みんなで仲良く遊べるってのが嬉しかったですわ。





さて、





そんなBBQだったのですが、ヤロー共がやってくれました(笑。







ヤロー4人で砂遊び♪


ナニが出来るっかなー?







・・・オイ!やっぱソレか(笑!



ま、キライじゃないけども(爆。




んで、




こんなコトしちゃったもんで、いろいろと元気になってきたヤロー共(笑)は・・・







ヤロー一号のAクンと初登場な二号のTクン(笑



今度は、海へれっつごー!



・・・Tクンってば、ボクの悔パンだね(笑







お?遠くにターゲット発見した模様!








お!?あ、あれは!?







キ、キミたちか(笑!



・・・いや、キミたちってよりも、







目指すはココか(爆!






待ってろよー!今行くぞー!




・・・ってな一号二号を心配そうに眺めるヒトが一人。






これまた初登場な二号ことTクンのカノジョなSチャン。


こんな初登場って一体・・・^^;



果たして、彼らは無事に辿り着けるのだろうか!?




と思っていると・・・







ヤロー三号のSクンと実は二回目の登場なヤロー四号なOクン



コチラも海へれっつごー!






お!?コチラもターゲット発見したぞ!



てか、四号ことOクン・・・ナマパンツってキミは小学生か(爆!?






またまた初登場なSクンの奥様Kチャンとお馴染みなFチャン






コチラは無事に合流した模様でありますな(笑。




いやーなんか、気持ちよさそーで羨ましかったねぇ。


てか、まさか海パン貸すとは思ってもいなかったなw

しかも、Aクンにまで試着されちゃったしw

ある意味、ボクたちって兄弟ですね(爆!





それにしても、






このSクンの笑顔はいーね^^



コノちょっと前までは・・・






こーんな渋い顔してたのにね(笑!



海ってば、やっぱいーもんですね^^




なんだかんだあったけど、楽しい一日でございました^^



次は、もっと大勢でやりましょー!



今度は、ボーリングですけどね(ぇw!