梅雨明けとか年齢とか | オートクラフト ゲート

梅雨明けとか年齢とか

梅雨明け?ホントに?

さっき、雨降ってたけれども・・・ま、信じるっす。




さて、




昨夜は、ナイトミーティングに行けませんでした。

あんまり集まっていなかったようですな^^;



先週の件が影響してるとかしてないとか・・・まぁ、また来月で。





で、





ナイトミーティングに行かずにナニしてたかと言いますと、



町内会の会合に出席しておりました^^;



いやね、なんでも親睦会ってな、まぁいわゆる飲み会がありましてね。

ずっとそー言った類いの町内の集まりには出れずでいましたんで、時には出ないとねorz



ドコで飲むのかと思いきや、普通に町内の公民館でしたけど(笑。



ひたすらに缶ビール・・・ってか発泡酒を飲まされてました。




で、




初めて出席して気付いたんですが・・・




ボクが一番の若手なのだ!ってな事実に(爆!




いやねぇ、ゲートのお客さんってばワールドと違って、とにかく皆さんお若いのでありますよ!

ボクなんかより、一回り以上違うコがほとんどでしてね。



まぁ、言わば・・・常におっさん扱いされててさぁorz 

まぁ、ホントにおっさんなんだけども(笑。



そんなのが日常になってたおかげで、昨夜は非常に久しぶりに若造扱いされて、なんか懐かしかったっすw


たまには、あんな風にからかわれるってかもてあそばれるってのも、いーもんだねww




最初は、ちょっと出席するのがヤダったけども^^;、ちょっと面白かったですわ。




んで、




26日は、BBQであります!



今度は、間違いなくボクが最長老です(笑!



・・・あ、2番目かな(謎w?



若い皆の衆よ、ちょっと労わってくれたまえよ(ぇw!



・・・てか、誰が出席するのか整理しなきゃね^^;

明日から、順次出欠を取りますんで、よろしくどうぞです。





さて、





今夜は、家に帰っても一人ぼっちorzなんで、このまま朝まで作業しまーす。