純正ナビでもね
ワールドの頃から、兄弟揃ってのお付き合いなTクンのエスティマ
・・・もーちょい下げたい(笑。
タイヤ交換とバイザーモニター追加でお預かりです^^
ベレッツァ 7インチバイザーモニター装着!
純正ナビ付きでしたが、こうすると遜色なくカスタムチックでありますな^^
最近は、ディーラーオプション・メーカーオプションも含め、いわゆる純正ナビ装着車が非常に増えてきましたね。
現在製作中のHクンのRBオデッセイもそうですが、純正ナビを生かしたカスタムってのは、これからの時代では避けられないと思います。
正直言えばカスタムする上で少し不利な点も多いですが、諦めちゃイケマセン!
アフターパーツメーカーさんも、確実に時代に沿った商品開発を行ってますし、我々プロショップ側にもいろんなノウハウが貯まりつつあるのです^^
様々なパターンやアイデアで対応しまーすよ!

