ペイント状況 | オートクラフト ゲート

ペイント状況

暑いのに雨ってのがまたムンムンして、汗が止まらんっすねorz



明日の長岡ナイトミーティングは、水分補給いっぱいしないとですね。



んでもって、空き缶は自分で持ち帰ってね^^





さて、





待たせに待たせ過ぎちゃってるIクンの180SX。



ボディへのオールペンは、ほぼ終了してるんですが、ウチの板金部スタッフのアクシデントやフロントエアロとリヤハッチにちょっと難がありまして、今の今まで掛かっているわけですが・・・どうやら来月早々にも仕上がって来そうです。




んでは、チラッとだけお披露目^^





180SX オレンジオールペン



マスキングだらけなんで、ちょっと無残ですが^^;




気になる色合いは、





180SX オレンジオールペン



モニター次第でどう映ってるのか分かりませんが・・・かなりいーですよ!

光の当たり具合で、様々に変化します。

フレーク増量が効いてるっすね!




ホントにお待たせしちゃってて申し訳ありません。

もう少しだけ、お付き合い下さい。

必ず、良いモノを創り上げてみせますから。




おまけ?で、も一つ。





コチラは、結構カスタムチックですよ!






キャンディグリーン&ソウルペイント



キャンディグリーンにソウルにネーム入り!

ラインのカンジがこれまた結構いーんです!

いやホントに^^




なにげに、当店初のビクスクカスタムでありますな(笑!






それにしても、






オールペンって、やはりインパクト大ですね。

なんだかとってもカスタム度が飛躍的に上がりますなぁ。


お車を乗り換えるつもりなら、いっそオールペン!ってのもアリかと。

まるで別の車にカンジちゃいますもんね。



ま、査定ってのは下がりますけどねorz

てか、そんなコト言ってたらカスタム自体が・・・ねぇw



時には思い切りも必要ですね。




何事にもですが。






思い切りと言えば・・・






本日、思い切った交渉をしてみましたが、ちょっと難しそうでした^^;

ですが、おかげで色々な情報を入手出来たので、これからに繋がりそうです。



正直、ちょっと凹みましたが^^;

ま、思い切ったおかげで見えてきたコトも多かったですから、えかったっす♪



また、いろんな可能性に掛けてみようかと思います。



動かなければ、動かせないですからね^^


自分を鍛えつつ、これからも頑張りますよ!