やるよ! | オートクラフト ゲート

やるよ!

えーっと、なんでこーなったか理由は良く覚えてないんですが・・・



バーベキューします!



7月26日(土)AM11:00頃から飽きるまで(笑!


場所は・・・とりあえず海だ!もちろんビキニだw!聞いたかヤローども(笑!


参加人数は、今のところそこそこの人数になりそうです。

コンロとかテーブルとか、もろもろ足りるのか(汗?


でもでも、まだまだエントリー受付中(笑)ですよ^^

夜までやって、ミニナイトミーティングやら花火もしましょー!

・・・ま、柏崎祭りなんだけどもね^^;





んでね、





当日は、ちょっとしたサプライズがあります!



それは・・・来れば分かるさ(笑!



なーんてなイジワルはしませんけど、ココではナイショw

聞かれたらアッサリと教えますんで^^;



ま、一番驚いたのはボクですけどね(謎w
てか、残念だったねMクン・・・





さーて、徹夜しよーと思ったけども、明日の為に帰るかな。

って、こんな時間に帰っても寝不足になるだけかなぁ^^;


頭痛に効く一番のクスリは、やっぱ睡眠ですかなorz

うーイタヒ・・・