やるよ!
えーっと、なんでこーなったか理由は良く覚えてないんですが・・・
バーベキューします!
7月26日(土)AM11:00頃から飽きるまで(笑!
場所は・・・とりあえず海だ!もちろんビキニだw!聞いたかヤローども(笑!
参加人数は、今のところそこそこの人数になりそうです。
コンロとかテーブルとか、もろもろ足りるのか(汗?
でもでも、まだまだエントリー受付中(笑)ですよ^^
夜までやって、ミニナイトミーティングやら花火もしましょー!
・・・ま、柏崎祭りなんだけどもね^^;
んでね、
当日は、ちょっとしたサプライズがあります!
それは・・・来れば分かるさ(笑!
なーんてなイジワルはしませんけど、ココではナイショw
聞かれたらアッサリと教えますんで^^;
ま、一番驚いたのはボクですけどね(謎w
てか、残念だったねMクン・・・
さーて、徹夜しよーと思ったけども、明日の為に帰るかな。
って、こんな時間に帰っても寝不足になるだけかなぁ^^;
頭痛に効く一番のクスリは、やっぱ睡眠ですかなorz
うーイタヒ・・・