頭痛復活orz
慣れないコトするとね、疲れるっす^^;
こんなんでいーんだろーか・・・
不安だなぁorz
まーもーなるよーにしかならんし!
・・・って意味不明ですよね^^;ごめんなさい
もうすぐキチンとご報告出来ると思いますんで、しばらくは愚痴をお聞き下さい・・・
あーもー!なんかもー!
助けてくれんか(ダメジャンネorz
慣れないコトするとね、疲れるっす^^;
こんなんでいーんだろーか・・・
不安だなぁorz
まーもーなるよーにしかならんし!
・・・って意味不明ですよね^^;ごめんなさい
もうすぐキチンとご報告出来ると思いますんで、しばらくは愚痴をお聞き下さい・・・
あーもー!なんかもー!
助けてくれんか(ダメジャンネorz