頭痛復活orz | オートクラフト ゲート

頭痛復活orz

慣れないコトするとね、疲れるっす^^;



こんなんでいーんだろーか・・・



不安だなぁorz



まーもーなるよーにしかならんし!





・・・って意味不明ですよね^^;ごめんなさい



もうすぐキチンとご報告出来ると思いますんで、しばらくは愚痴をお聞き下さい・・・





あーもー!なんかもー!
助けてくれんか(ダメジャンネorz