地味に | オートクラフト ゲート

地味に

体調が悪かったりしてましてねorz



激しく仕事が捗っておりませんorz



病み上がりですが、今夜も徹夜ですかねorz



あーなんかもー・・・



ウダウダ考えてもしょうがないんで、作業してきますわ。



頑張ろ。





そー言えば、





明日・・・ってか今日は、例の計画の初打ち合わせです。

もしかして企画書とかいるのかな?


作ってないんですけど・・・orz


相手が相手だけにヤバイかな^^;