変わるんです
オーディオだけじゃなく、しっかりドレスアップも進行中なHクンのRBオデッセイ。
ウインカーに細工をしてみました!
通常のウインカー点灯時。
ウインカーを戻すとこれが・・・
ホワイトなポジションランプに早変わり!
純正ポジションもベロフのシリウスに変更し、フォグのHID化と重なって、なんだかとっても白く眩いフロントフェイスになりました^^
さて、どうやってるのでしょう?
答えは・・・コチラ へ飛べ(笑!
てか、この商品・・・本来、このRBオデッセイには取付不可なんだけどなぁ^^;
画像撮影して送り、更には車検証までFAXしたのに信じてくれないメーカーさんでありましたが、まぁ加工して取付しましたんでOKであります!
それにしても、このフロントのライト達・・・なかなかにキレイですな。
LEDと言いHIDと言い、ナイトミーティング向けな時代になったもんですなぁ^^
ナイトミーティングと言えば、
7月12日(土)PM10:00頃から、ラグジーナイトですね!
いやー、どれくらい集まるんでしょうねぇ^^
楽しみでありますな!
集まる方々は、くれぐれもゴミのポイ捨てとか過大なまでの騒音にはご注意いただき、楽しんでくださいまし♪
さて、もう少し作業してきますわ!

