これから増えるでしょうね! | オートクラフト ゲート

これから増えるでしょうね!

ワールドの頃から兄弟揃ってのお付き合いなNサン。



ずっとワゴンRでガマンしていた?のですが、遂にアルファードを購入!





Nサン アルファード



新型もいーですけど、コチラもまだまだ・・・いや、むしろこれからどんどんカスタム車両が増えるでしょうなぁ^^



純正ナビ付きなので、TVキットとDVDプレイヤーの装着です。






アルファード TVキット



TVキットはフジ電機のブルコン。
いわゆる「スイッチ」がなく、フルオートタイプなのでとても便利です。



アイテム DVDプレイヤー


DVDプレイヤーはアイテムの1DINサイズを選択。

運転席シート下の鉄板部に加工して取り付け。

ディスクの出し入れも安易に行えますよー^^




それにしても、アルファードって大きいですなぁ。

石川のイベントにも、アルファードが多数いまして、これがまたすんごいカスタム車両ばっかり^^;

車内が広いだけに、物量投入するとすごいことになるんですよねぇ。



まだまだ刺激されっぱなしで、勝手にカスタム妄想してる今日この頃でありますわ(笑。




さて、




それよりもまずはHクンのRBオデッセイであります!



現在AM2:00過ぎ・・・まだまだやりますよ!



・・・なのでマッサージを是非(シツコイw