これから増えるでしょうね!
ワールドの頃から兄弟揃ってのお付き合いなNサン。
ずっとワゴンRでガマンしていた?のですが、遂にアルファードを購入!
新型もいーですけど、コチラもまだまだ・・・いや、むしろこれからどんどんカスタム車両が増えるでしょうなぁ^^
純正ナビ付きなので、TVキットとDVDプレイヤーの装着です。
TVキットはフジ電機のブルコン。
いわゆる「スイッチ」がなく、フルオートタイプなのでとても便利です。
DVDプレイヤーはアイテムの1DINサイズを選択。
運転席シート下の鉄板部に加工して取り付け。
ディスクの出し入れも安易に行えますよー^^
それにしても、アルファードって大きいですなぁ。
石川のイベントにも、アルファードが多数いまして、これがまたすんごいカスタム車両ばっかり^^;
車内が広いだけに、物量投入するとすごいことになるんですよねぇ。
まだまだ刺激されっぱなしで、勝手にカスタム妄想してる今日この頃でありますわ(笑。
さて、
それよりもまずはHクンのRBオデッセイであります!
現在AM2:00過ぎ・・・まだまだやりますよ!
・・・なのでマッサージを是非(シツコイw


