移植しました | オートクラフト ゲート

移植しました

マメにブログ更新してないと怒られるようなんで、今日はしましょう(笑。





さて、





飛び込み作業で、ヘッドライト移植を行っておりました。





15マジェスタ ヘッドライト 後期 移植



15マジェスタ前期ハロゲンを、後期HIDに移植です。



なにげにヘッドライト本体の寸法が微妙に大きいし、裏部分の張り出しも大きいし、電源がマイナスコントロールだしと、地味にいろいろと手間だったりしますが無事に装着っす。



あとは光軸調整で完了であります。




それにしても、ヘッドライトが変わると車の印象って変わりますねぇ。






160アリスト プロジェクターヘッドライト



CCFL管付プロジェクターに交換




Y32シーマ



リフレクター移植にポジション&ウインカーLED化




EGフェリオ



インナーブラックヘッドライトにUSコーナー




やっぱりオシャレってば、目元も大事でありますね。


人一倍オシャレに気を使うFチャンはどうするんでしょうなw?







それにしても、いー天気ですねぇ!

ってか、なんだかすんごく暑いですな。




どうやら、今週末もお天気が良いようで^^エカッタエカッタ






さて、配線加工しますかね^^