移植しました
マメにブログ更新してないと怒られるようなんで、今日はしましょう(笑。
さて、
飛び込み作業で、ヘッドライト移植を行っておりました。
15マジェスタ前期ハロゲンを、後期HIDに移植です。
なにげにヘッドライト本体の寸法が微妙に大きいし、裏部分の張り出しも大きいし、電源がマイナスコントロールだしと、地味にいろいろと手間だったりしますが無事に装着っす。
あとは光軸調整で完了であります。
それにしても、ヘッドライトが変わると車の印象って変わりますねぇ。
CCFL管付プロジェクターに交換
リフレクター移植にポジション&ウインカーLED化
インナーブラックヘッドライトにUSコーナー
やっぱりオシャレってば、目元も大事でありますね。
人一倍オシャレに気を使うFチャンはどうするんでしょうなw?
それにしても、いー天気ですねぇ!
ってか、なんだかすんごく暑いですな。
どうやら、今週末もお天気が良いようで^^エカッタエカッタ
さて、配線加工しますかね^^



