ようやっと始動 | オートクラフト ゲート

ようやっと始動

先週の土曜日・・・飲み比べ?の前哨戦?に勝利しました(笑!



ま、次も勝ちます(謎。





さて、





今後のカスタム方針を悩みに悩んでいるHクンのRBオデッセイ。






RBオデッセイ アブソルート


ヴァカンツァ ZEROワゴンで落として、ヴィシュヌEVO の20インチでビシッと。




まずは、純正ナビを生かしてのオーディオカスタムです。


なかなかに面白いシステム組むんですが、どんな音が出せるのか?が、今からとっても楽しみです♪




さて、まずはバンパー外しましょ!