ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先週の土曜日・・・飲み比べ?の前哨戦?に勝利しました(笑!
ま、次も勝ちます(謎。
さて、
今後のカスタム方針を悩みに悩んでいるHクンのRBオデッセイ。
ヴァカンツァ ZEROワゴンで落として、ヴィシュヌEVO の20インチでビシッと。
まずは、純正ナビを生かしてのオーディオカスタムです。
なかなかに面白いシステム組むんですが、どんな音が出せるのか?が、今からとっても楽しみです♪
さて、まずはバンパー外しましょ!