さて・・・ | オートクラフト ゲート

さて・・・

いんやー暑かったですなぁ^^;

フェーン現象ってヤツでしょか?



こりゃ降らないでしょ!




・・・なーんて思っておりましたが、風に乗ってなにやら雲行きが怪しいカンジorz




このままキープしてくれんかなぁ。




現在PM6:15・・・行く気マンマンであります!



現在PM7:25・・・ま、まだ行く気マンマンであります!


現在PM8:15・・・まだまだ行く気マンマンであります!



現在PM9:11・・・行ってきまーす!