さて・・・
いんやー暑かったですなぁ^^;
フェーン現象ってヤツでしょか?
こりゃ降らないでしょ!
・・・なーんて思っておりましたが、風に乗ってなにやら雲行きが怪しいカンジorz
このままキープしてくれんかなぁ。
現在PM6:15・・・行く気マンマンであります!
現在PM7:25・・・ま、まだ行く気マンマンであります!
現在PM8:15・・・まだまだ行く気マンマンであります!
現在PM9:11・・・行ってきまーす!
いんやー暑かったですなぁ^^;
フェーン現象ってヤツでしょか?
こりゃ降らないでしょ!
・・・なーんて思っておりましたが、風に乗ってなにやら雲行きが怪しいカンジorz
このままキープしてくれんかなぁ。
現在PM6:15・・・行く気マンマンであります!
現在PM7:25・・・ま、まだ行く気マンマンであります!
現在PM8:15・・・まだまだ行く気マンマンであります!
現在PM9:11・・・行ってきまーす!