再利用ってばステキ!
ボクが店を開くきっかけとなったアストロの車両製作を依頼してくれたNクン。
とうとう乗り換えてのエスティマで登場です。
・・・って一切画像が無かったorz
今まで使っていた、CDデッキ・DVDプレイヤー・スキャナー・9インチモニター・バイザーモニター・ネオン管・スイッチ・ETCを一気に移設しました!
・・・って画像が無きゃダメじゃんねorz
こーやって、車両が変わってもまた使える商品ってのも結構ありますね^^
日ごろの使い方次第で、結構長持ちするものであります。
また、その取り付け方法でも、商品寿命は変わります。
商品の見極めも必要ですが、取り付けるショップの技量の見極めも必要なのであります。
そして、
なによりも、商品は大事に扱いましょう^^
・・・てか画像が無きゃ説得力にも欠けるっすねorz
Xのヘッドにプロセッサーやら、アークオーディオのアンプ類やら、ダイアモンドのスピーカーやら・・・まだまだ残ってますな^^;
早く、またあの「音」を聞きたいですなぁ・・・