悩んでもカスタム(笑 | オートクラフト ゲート

悩んでもカスタム(笑

勝手に命名してみちゃってる(笑)「チームおーじま」のYクンのRBオデッセイ。



チーム内に同じRB乗りのHクンがいる為に、なにかとライバル視されてる(笑)カレですが、まぁ良い意味で刺激し合いながらカスタム進行中であります。




んで、





チームおーじまメンバーの特徴である「悩みに悩みに悩みに悩んで」行ったカスタムがコチラ!






RBオデッセイ ノブレッセ フロントバンパー


ノブレッセのフロントバンパー&フォグランプ装着!

フォグにも、もちろんHID搭載!



ヴァカンツァ車高調でググッとローダウンし、ヴィシュヌの20インチも装着しており、勝手に付けたテーマ(笑)は「エレガント」ってなカンジでカスタム進行中であります。



なかなかに狙い通りって思いますよ^^

・・・んま、ココからが正念場だったりするんですがねw




ところで、




カスタムの程度とか規模ってなモノは、人それぞれです。

あくまで趣味なのですから、自分の主観で行うのが正解であります。



アイツに負けたくない



ってなアツイ想いも、カスタム意欲としては良い栄養剤であります。

ですが、栄養剤も摂取し過ぎると悪影響を及ぼしちまいます^^;



良い意味での刺激を互いに与え合い、より良いモノになっていければコレ幸いですな^^


同じカスタム好きな仲間同士なんですから、あーでもないこーでもないってなカスタム談義しながらワイワイ楽しくいきましょー♪




ってことで、次はやっぱりシートとモニターっしょ(ぇw!

オーダー待ってるよー(笑!