悩んでもカスタム(笑
勝手に命名してみちゃってる(笑)「チームおーじま」のYクンのRBオデッセイ。
チーム内に同じRB乗りのHクンがいる為に、なにかとライバル視されてる(笑)カレですが、まぁ良い意味で刺激し合いながらカスタム進行中であります。
んで、
チームおーじまメンバーの特徴である「悩みに悩みに悩みに悩んで」行ったカスタムがコチラ!
ノブレッセのフロントバンパー&フォグランプ装着!
フォグにも、もちろんHID搭載!
ヴァカンツァ車高調でググッとローダウンし、ヴィシュヌの20インチも装着しており、勝手に付けたテーマ(笑)は「エレガント」ってなカンジでカスタム進行中であります。
なかなかに狙い通りって思いますよ^^
・・・んま、ココからが正念場だったりするんですがねw
ところで、
カスタムの程度とか規模ってなモノは、人それぞれです。
あくまで趣味なのですから、自分の主観で行うのが正解であります。
アイツに負けたくない
ってなアツイ想いも、カスタム意欲としては良い栄養剤であります。
ですが、栄養剤も摂取し過ぎると悪影響を及ぼしちまいます^^;
良い意味での刺激を互いに与え合い、より良いモノになっていければコレ幸いですな^^
同じカスタム好きな仲間同士なんですから、あーでもないこーでもないってなカスタム談義しながらワイワイ楽しくいきましょー♪
ってことで、次はやっぱりシートとモニターっしょ(ぇw!
オーダー待ってるよー(笑!
