もういっちょHP更新!
いきなりドドン!とやっちゃったのと、それに触発された後輩クンからのプレッシャー(ぇw)で引くに引けなくなってきた(笑)、TクンのRAオデッセイ。
ナイトシーンはまだ撮影してないんですが、HPのギャラリーにUPしました。
コチラ からご覧を^^
やはり32インチモニターが迫力ですなぁ!
今後は、内装に負けない外装ですね。
じっくり計画練りながらいきましょう^^
さて、
21日のナイトミーティングについて、ちょっと気になる情報が入ってきています・・・
どうしましょうかねぇ^^;
悩んでますわ。
