もういっちょHP更新! | オートクラフト ゲート

もういっちょHP更新!

いきなりドドン!とやっちゃったのと、それに触発された後輩クンからのプレッシャー(ぇw)で引くに引けなくなってきた(笑)、TクンのRAオデッセイ。







RAオデッセイ



ナイトシーンはまだ撮影してないんですが、HPのギャラリーにUPしました。



コチラ からご覧を^^




やはり32インチモニターが迫力ですなぁ!



今後は、内装に負けない外装ですね。

じっくり計画練りながらいきましょう^^




さて、




21日のナイトミーティングについて、ちょっと気になる情報が入ってきています・・・




どうしましょうかねぇ^^;




悩んでますわ。