ビクスクカスタム店化進行中・・・なのか(笑?
昨日の事になりますが・・・
ビクスクチームのJEWELの皆さんがご来店^^
あぉぃ総長曰く「行くトコ無いから来ましたぁヾ(@^▽^@)ノウキッ」
・・・って、オイ(笑!
ま、よかw
てかさ・・・
なんだコレ(笑!?
そりゃいろいろとターゲットにされるってモンですよ^^;
んで、
ホントにドコ行くか相談中(笑。
・・・約一名、右側で興味無さそうにしてるけど(爆?
初めて、皆さんに自己紹介をして貰いましたな^^
今度は、他のチームの皆さんにもちゃんとしましょー♪
んで、
なんだかカラオケに行くコトになったようでして、ボクも誘われましたがもちろん断りました(笑。
そして本日。
ビクスクチームのZEROからイサさんがご来店^^
グランドマジェスティ・・・通称?G魔
いやはや、すんげぇ長いのよね!
んで、
エアサスなんで、やっぱりな着地!
非常にスムーズな動きでしたなぁ・・・あぉぃチャン、見習えよ(笑!
んで更に、
オーディオに加えてモニターも装着!
またも創作意欲がフツフツとですなぁ^^;ドウシマショ
例のカスタムの件、とりあえずチャレンジさせて下さいまし!
んで、
カスタムと言えばですね・・・
この二人もカスタムの名人であります!
あらまぁ、かわいらしいこと^^
あぉぃチャンとまリリん・・・見事な顔面カスタム技でした(笑!







