ビクスクカスタム店化進行中・・・なのか(笑? | オートクラフト ゲート

ビクスクカスタム店化進行中・・・なのか(笑?

昨日の事になりますが・・・



ビクスクチームのJEWELの皆さんがご来店^^





JEWEL



あぉぃ総長曰く「行くトコ無いから来ましたぁヾ(@^▽^@)ノウキッ」



・・・って、オイ(笑!



ま、よかw




てかさ・・・






さんだんしぃと!?



なんだコレ(笑!?



そりゃいろいろとターゲットにされるってモンですよ^^;




んで、






JEWELの面々・・・の一部(笑




ホントにドコ行くか相談中(笑。

・・・約一名、右側で興味無さそうにしてるけど(爆?


初めて、皆さんに自己紹介をして貰いましたな^^

今度は、他のチームの皆さんにもちゃんとしましょー♪




んで、




なんだかカラオケに行くコトになったようでして、ボクも誘われましたがもちろん断りました(笑。








そして本日。




ビクスクチームのZEROからイサさんがご来店^^






イサさん グランドマジェスティ



グランドマジェスティ・・・通称?G魔


いやはや、すんげぇ長いのよね!




んで、





Gマジェスティ 着地



エアサスなんで、やっぱりな着地!


非常にスムーズな動きでしたなぁ・・・あぉぃチャン、見習えよ(笑!




んで更に、




Gマジェスティ モニターとか




オーディオに加えてモニターも装着!




またも創作意欲がフツフツとですなぁ^^;ドウシマショ



例のカスタムの件、とりあえずチャレンジさせて下さいまし!





んで、





カスタムと言えばですね・・・




この二人もカスタムの名人であります!






カスタムあぉぃ(笑

カスタムまリリん(笑



あらまぁ、かわいらしいこと^^



あぉぃチャンとまリリん・・・見事な顔面カスタム技でした(笑!