今度こそ・・・行きます!石川へ! | オートクラフト ゲート

今度こそ・・・行きます!石川へ!

残念無念な山形イベントでしたが、悔やんでも仕方ないっすね。



なので、新たにエントリーしてみました!




第10回北陸加賀百万石杯

7月6日(日)AM9:00~

石川県加賀市 加賀百万石時代村跡地




・・・ちょっと遠くなってしまったっすorz



まぁ、楽しんできまーす^^


当店からは、EGフェリオ・KA9レジェンド・RAオデッセイ・ナビゲーターに別口でY32シーマってな5台で行きます。



必然的に、当日は営業してませんのでご注意を。



お土産希望は、お早めにね(笑!