ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マフラー交換しました^^
んーっと、ドコのマフラーだったっけ(汗?
見事に最低地上高が、○センチになってしまいましたなぁ・・・
さすがに、ちと上げますかね?
なんだかんだ言っても、やっぱり社外マフラーってばリヤが引き締まりますね!
てかね、
このKA9レジェンドってばね、
ジャッキアップしてフロア下を覗くとね、
なにかのね、
毛?がね、
・・・いやー、これ以上は書けないorz
車高落としてるそこのキミ!
ナニかの巻き込みには注意しましょう・・・ね。