早速 | オートクラフト ゲート

早速

マフラー交換しました^^





KA9 レジェンド マフラー




んーっと、ドコのマフラーだったっけ(汗?



見事に最低地上高が、○センチになってしまいましたなぁ・・・

さすがに、ちと上げますかね?



なんだかんだ言っても、やっぱり社外マフラーってばリヤが引き締まりますね!






てかね、






このKA9レジェンドってばね、




ジャッキアップしてフロア下を覗くとね、




なにかのね、




毛?がね、




・・・いやー、これ以上は書けないorz





車高落としてるそこのキミ!

ナニかの巻き込みには注意しましょう・・・ね。